• 締切済み

ボウズカット(ベリーショート)の人を教えてください

最近美容室に行こうと思っているのですが、ボウズカット(ベリーショート)したいと思うんですが、芸能人や海外の人で参考になる人っていますか?できれば教えてほしいのですが・・・ よろしくお願いします。写真があれば嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと前の中村獅童がおしゃれボウズだった気がします あと甲本ヒロトもよくボウズにしてますよね でも基本的に正統派の芸能人でボウズにしている人っていないかも・・・。カトゥーンの田中聖くらい? たぶん芸能人よりもミュージシャンのほうがボウズ多いですよ。HIPHOP系やパンク系の人とか。 本屋や美容院に置いてある髪型の雑誌を参考にするというのも一つの手かも。

関連するQ&A

  • 髪型を坊主からベリーショートへ

    髪型を坊主からベリーショートにしたいのですが、なかなかいい画像が見つかりません。どなたか提供お願いします。

  • 坊主→ベリーショートになるまでの期間は?

    坊主→ベリーショートになるまでの期間は? 波はありますが6歳から髪を抜く癖が治らず、今年から病院にいって強迫性障害の診断を受け治療を受けています。 近年は自分の中で、きれいに生えていないからますます抜いてしまいたくなる衝動もあり、一度坊主にしたら、気持ちもリセットできて良いのではないだろうかとずっと考えています。 現在は少し薄いところやアホ毛が目立つところも多いですか、周囲や家族が違和感を抱くほどではありません。 来年春から社会人です。このままがんばって徐々に生えそろうのを待とうか否か。坊主にするのに少し興味もあります。 ☆質問☆ ?1.8月に坊主にしたらいつまでにベリーショートくらいになるでしょうか? ?2.良いウィッグがあったら教えてください。あと、セックスしたらウィッグって取れてしまいますか? ?3.坊主にしようか自体を迷っているので意見があったらください。

  • ベリーショートに詳しい方~

    いつもお世話になっております。 20代前半・女性です。 私の髪質は「太い・固い・多い・クセ有り」の四重苦です。 ここ数年は縮毛矯正に頼り、肩下まで伸ばしてたんですが、なんせ量がハンパ無く多いので、夜のシャンプー&朝のセットが苦痛で苦痛で。 年末にショートボブっぽく切りましたがハネる… 仕方ないので、襟足をピンで隠して押さえて押さえて、なんちゃってショートしてます。 で、「くせ毛」さんにお勧めと言われるベリーショートを選択肢に加えようかと。 そこで詳しい方に教えていただきたいのです。 (1)半端じゃねぇくらい毛量が「多い」ですが、ベリーショートは合いますか? (2)ずーっと前髪は「目の少し上」です。ベリーショートは前髪が短くないと変ですか? (3)一重(たまに奥二重)で離れ目で眉毛とも離れてて、一言でいうと「どんくさい顔」ですが、似合いますか…? (4)大顔になりませんか? (5)身長が165cmあります。男性に間違われないかなぁ…普段ほぼスッピンだし(笑) (6)ベリーショートにしたら、美容室にはどの位のペースで通うことになるんでしょうか?カット4000円の美容室なんで、毎月は辛いなぁ。 多くてごめんなさい。でも、ベリーショートってやり直しきかないでしょ。不安なんですぅ。 お願いします!

  • ベリーショート

    こんにちは。 ベリーショートヘアは、顔が丸出しになり、なかなか勇気がいります。 安田成美さんよりも、髪の毛の短くカットされた有名人はいますか。

  • 半年切らずに放っておいても大丈夫なベリーショートってありますか?

    来年2月に出産の控えた妊婦です。 髪をベリーショートにしようか悩んでいるのですが、出産後半年位は美容室に行けないかもしれないので、ショートにすると逆に大変かなとも思います。 半年放っておいても平気というショートかベリーショートって、あるでしょうか? 具体的に画像など見れると、なおありがたいです。

  • ベリーショートの簡単なアレンジ

    女子高生です。 先日美容院へカットに行ってきました。 普通にショートにしてもらいたかったのですが…どういうわけか、ベリーショートにされてしまいました。 折角なので、新学期、イメージチェンジ(もうしちゃったけど^^;)で周りを驚かしてやろうと思います。 校則が厳しめの学校なので、できれば整髪料を使わないアレンジの仕方、教えてください! 前髪は目の少し上で眉より少し下、サイドは耳が半分以上見えています。

  • 半年放っておいても大丈夫なベリーショートってありますか?

    来年2月に出産の控えた妊婦です。 髪をベリーショートにしようか悩んでいるのですが、出産後半年位は美容室に行けないかもしれないので、ショートにすると逆に大変かなとも思います。 半年放っておいても平気というショートかベリーショートって、あるでしょうか? 具体的に画像など見れると、なおありがたいです。 ちなみに、私は髪が硬くて多くて縮毛で毛先がハネやすいクセ毛です。。

  • ベリーショートにしてみたいのですが…

    みなさんに質問です。 暖かくなってきたので、そろそろ髪を切ろうと思ったのですが、今回は思い切ってベリーショートにしてみたいと思っています。 しかし、ベリーショートは顔が小さく、全体的にスラリとした人が似合うイメージで、初めてなのもあり不安です。 私は丸顔で、どちらかというと顔は大きめです。 そしてメガネをかけており、光浦靖子さんに似ています。 現在、高校に通っているので、染髪、パーマは校則で禁じられています。 こんな私でもベリーショートは似合うでしょうか? やはり普通にショートの方がいいのでしょうか。 みなさんの回答をお待ちしています。 どうか宜しくお願いします。

  • こめかみからもみあげが長いベリーショートのオーダー

    僕は、トップは短めで、前髪からもみあげまでは輪郭に沿ってシャギーが入るようなベリーショートにしたいのですが、どこの美容室に行っても、なぜかもみあげを短くされ、お椀がかぶったような髪型になってしまいます。一応、イメージに近い写真を持っていったり、「もみあげは残したいのですが…」と言ってみるのですが、なかなかイメージ通りに切ってもらえません。いつも、切ってもらった後、「この髪型で、あとはこめかみからもみあげの髪が長かったら完璧なのに…」と思います。 一度だけ、写真も何も持たずに行った美容室で、理想のスタイルにカットしてもらえたことがありますが、その美容師さんは他県に移動してしまいました。 美容師さんや、ヘアカットにお詳しい方々に、イメージのうまい伝え方、また、こちら側で何か勘違いしているところなどがありましたら、アドバイスをいただきたいです。

  • 坊主頭からどれぐらいで美容室で切れるようになりますか???

    坊主頭にしてどれくらい伸びれば美容室で切れるようになりますか??? 早くこのマリモみたいな頭からおしゃれなベリーショートにして欲しいんです!! どなたか回答よろしくおねがいします。