• 締切済み

ボウズカット(ベリーショート)の人を教えてください

最近美容室に行こうと思っているのですが、ボウズカット(ベリーショート)したいと思うんですが、芸能人や海外の人で参考になる人っていますか?できれば教えてほしいのですが・・・ よろしくお願いします。写真があれば嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと前の中村獅童がおしゃれボウズだった気がします あと甲本ヒロトもよくボウズにしてますよね でも基本的に正統派の芸能人でボウズにしている人っていないかも・・・。カトゥーンの田中聖くらい? たぶん芸能人よりもミュージシャンのほうがボウズ多いですよ。HIPHOP系やパンク系の人とか。 本屋や美容院に置いてある髪型の雑誌を参考にするというのも一つの手かも。