• ベストアンサー

ベリーショートにあうファッションは?

私は中学一年の女子です。 髪型が芸能人で例えると桃井かおりさんのようなベリーショートで 今までロングだった私は今の髪型にあうファッションがわかりません。 私に似合うファッションを教えてください。 ちなみに身長150cm体重45kgぐらいの体型です。

• 210g
  • お礼率92% (23/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ミニスカ+フリルのとことん女の子っぽいコーデとか、ジーンズならヒールを合わせるとか モデルの田中美保さんみたいな着こなしが似合うと思いますよ。 彼女も、男の子っぽいショートヘアですよね。 ロングヘアだと甘すぎちゃって、ちょっとやり過ぎになっちゃう服も ショートだから、嫌みなく、着こなせますよ。 避けた方が良いのは、男の子っぽいコーデかな、と思います。 参考になれば。

210g
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました。 とても参考になりました。