• 締切済み

ベリーショートの簡単なアレンジ

女子高生です。 先日美容院へカットに行ってきました。 普通にショートにしてもらいたかったのですが…どういうわけか、ベリーショートにされてしまいました。 折角なので、新学期、イメージチェンジ(もうしちゃったけど^^;)で周りを驚かしてやろうと思います。 校則が厳しめの学校なので、できれば整髪料を使わないアレンジの仕方、教えてください! 前髪は目の少し上で眉より少し下、サイドは耳が半分以上見えています。

noname#156707
noname#156707

みんなの回答

回答No.2

ポンパドールはどぉですか? 前髪を額上でねじって結ぶだけでできますよ! シュシュとかバレッタとかつけても可愛いし☆ ポンパみたいなポップな髪型はオバサンになってからはあまり似合わないので、やってみるなら若いうちだと思いますよ~!!

• hairping
回答No.1

整髪剤を使わないで結ぶ事も出来なければ分け目を変えるくらいしか方法はないと思います。 あとは出来るとすればヘアピンです。 パッチン留めや可愛いアメピンなどを使用してみては如何でしょう? ワックスを使うと立たせたりも出来るのですが・・・ やっぱり整髪剤使う方がいいんですけどね。