• ベストアンサー

ショートのアレンジについての質問です。

ショートのアレンジについての質問です。 前髪とサイドなど、写真付きでセット方法などが載ったのがみたいのですが おすすめを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131734
noname#131734
回答No.1

ショートは少ないですが、説明が丁寧なサイトです。 http://yuigami.com/?menu=cats 御覧になってみて下さい(^^)

1969162288AZ
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にショートのアレンジのものがなくて助かりました。