• ベストアンサー

ショートのアレンジについての質問です。

ショートのアレンジについての質問です。 前髪とサイドなど、写真付きでセット方法などが載ったのがみたいのですが おすすめを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131734
noname#131734
回答No.1

ショートは少ないですが、説明が丁寧なサイトです。 http://yuigami.com/?menu=cats 御覧になってみて下さい(^^)

1969162288AZ
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にショートのアレンジのものがなくて助かりました。

関連するQ&A

  • ベリーショートの簡単なアレンジ

    女子高生です。 先日美容院へカットに行ってきました。 普通にショートにしてもらいたかったのですが…どういうわけか、ベリーショートにされてしまいました。 折角なので、新学期、イメージチェンジ(もうしちゃったけど^^;)で周りを驚かしてやろうと思います。 校則が厳しめの学校なので、できれば整髪料を使わないアレンジの仕方、教えてください! 前髪は目の少し上で眉より少し下、サイドは耳が半分以上見えています。

  • ショートヘアのアレンジ

    先週、髪の毛を切りまして今、襟足部分が生え際から1センチはえたぐらいの長さです。 サイドは頬が完全にかかる位の長さです。 量はおおめで、少しシャギーが入っています。 ショートヘアのアレンジ方法を教えて下さい。

  • 遊ぶ日にショートヘアを少しアレンジしたいのですけど何かありますか?

    遊ぶ日にショートヘアを少しアレンジしたいのですけど何かありますか? 前髪は、眉上で後ろは、肩につく程度あります。 出来ればワックスつける以外でお願いします。

  • 伸びた前髪の簡単なアレンジ方法を教えてください

    30代前半・女性・パーマ無しです。 前髪が伸びてきてうっとおしくなってきたのですが、美容院に行く暇もなく、また、切るのもちょっと・・・という状況です。 そこで、切らずに済む、簡単な前髪のアレンジ方法がありましたら教えてください。 (「このサイトに載っている」という情報でも構いません。) ちなみに ・全体的な髪の長さ:ショートとミディアムの間くらい ・前髪の長さ   :目が完全に隠れる ・分け目     :ややサイド寄り ・顔型      :丸もしくはベース ・その他     :カーラーもコテも持っていません。ヘアアレンジに関してはものすごーく不器用です。

  • ロングをショートに見せるアレンジ

    こんにちは☆ 私はロングヘアなんですが、たまにはショートの気分を味わいたくなっています(笑) ゆるくくくってそれを折り曲げてショートに見せることが出来るらしいのですが、やり方を教えてください! たぶん、短い毛をくくってるところにかぶせて見えなくする感じだと思うのですが・・・。 HPも見つからなくて、そんなアレンジが載っているHPも知っていたら教えてください! よろしくお願いします。

  • ショートの髪のアレンジ

    高校生の女ですが 今、肩につくかつかないかぐらいのショート(ミディアム?)です。 何か簡単にできるアレンジはありますか? ちょっと可愛く三つ編みにしてみたり、ワックスですこしアレンジしてみたりとか 朝、簡単にできるやつがいいです。 よろしくお願いしますっ!!

  • ショートヘアーのアレンジのしかた

    わたしは中学生です。中学校ってショートじゃないといけないっていうイメージがあって、しかもじゃまなので、中1の時にショートにしてしまい、今があります。(?)それで、ショートヘアーのアレンジのしかたがわからなくって、土曜日や日曜日、とっても困っています。学校に行くには全然問題はないのです。でも!!休みの日は私服なので全然髪型が服に合わないのです。しかも髪が硬いので、アレンジがむずかしいんです。あと、ピンでアレンジもしてみたいです。ピンにかぎらず、ショートヘアーのアレンジのしかた、どんなのでもいいので教えてください。お願いします!!

  • 髪型のアレンジを教えてください。

    最近出来たばかりの彼氏に「長くても短くても良いけど、ストレートは嫌い」と言われました...。 今は、黒髪の真ん中分けのロングで、前髪は他の髪と同じ長さまで伸ばしてます。 癖っ毛なので、ショートにすると毛先がハネてしまいます(´⌒`) まだ、高校生なので染めたり派手なアレンジは出来ませんが、何かオススメのアレンジありませんか? 彼氏に「どうしたら良いか」聞いても、「わかんない」と言うだけで答えてくれなくて... 今までそういうことに無頓着だったので困ってます。 ロングでもショートでも、どんな長さのアレンジで良いので教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 前髪のアレンジ方法

    こないだ美容室に行って前髪をぱっつんにしたのですが、あまり似合いません。 前髪をピンで留めたりしてアレンジしたいな、と思うのですが上手く留める方法などありますか? どんなアレンジでも構いません! ぱっつん前髪に関するアレンジがありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ショートのアレンジ!  至急++

    こんばんは! 早速本題に入ります! いくつか質問させて頂きたいと思いまして、投稿しました! ショートで良いアレンジ方法はないでしょうか? 普通のショートカットの子は私の周りにもたくさんいるんです。。 ストパーOR普通のストレートで、ショートカットの子が多いです! パーマをかけている子はほとんどいません! 私は、みんなと同じようになるのが嫌なんです(><) そこで! ショートでも出来る良い髪型?を教えて下さい! お金がないので、パーマなどは出来ません(><) コテやカーラー?などを使う事は可能です☆ ワックスやスプレーも出来ます! 出来る事が限られてくるとは思いますが、ご理解の方よろしくお願いします。 いろいろワガママを言って本当に申し訳ありません(><) ショートカットで良いカットの仕方とかありますか? 普通じゃないのが良いんです! ちょっと違ったニュアンスを出したいんです!!! ウルフやシャギーなど・・・それくらいしかわかりません(><) 知識不足ですので、教えて頂けると嬉しいです! 【ちなみに・・・エクステをつけるという方法も考えました!しかし、髪の毛が短いのでつける事が出来るのか、不自然にならないだろうか、と思いまして・・・(><)経験者はいらっしゃらないでしょうか?私は、ショートからミディアムにしたいと思っていました!もし良かったら、こちらの方も答えて下さい!】 話がそれましたね(><) すみません! たくさんの方の意見、お待ちしております!