• ベストアンサー

遊ぶ日にショートヘアを少しアレンジしたいのですけど何かありますか?

遊ぶ日にショートヘアを少しアレンジしたいのですけど何かありますか? 前髪は、眉上で後ろは、肩につく程度あります。 出来ればワックスつける以外でお願いします。

noname#116020
noname#116020

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saa_727
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

コテを使えるんで あれば 32mmで毛先をワンカールに するとか 25mmのコテで 毛束を細めにとって 縦巻きにしても 可愛いと思います(^ω^) 前髪を平巻きに すれば前髪パーマ あてた感じにも 出来るし イメージが変わると 思います。

noname#116020
質問者

お礼

土日関西のほうに旅行行きますが荷物が重くなるのでコテは、持っていますが 持参するのは、やめときます。。。

その他の回答 (1)

  • saa_727
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

髪は重めですか 軽めですか?

noname#116020
質問者

お礼

今は、重めです。

関連するQ&A

  • 簡単なヘアーアレンジ

    もう直ぐお祭りなので簡単に出来るヘアーアレンジを探そう♪ と思っていろいろな所を探したんですけど、 私の髪の長さに合わなかったり、少し難しかったりしました…; 私の髪の長さは肩下位の髪の毛で前髪は肩ぐらいまであります…… しかも前が短くて後ろが長くなっています。(縛るには問題ないので大丈夫ですけど…、 あと…、髪の量が多くて太いので困っています。 ピン、ゴムだけで出来る簡単なヘアーアレンジってありませんか? あったら教えて下さいっ!

  • ショートヘアでもアレンジできますか?

    もうすぐ友人の結婚式があります。ある程度髪の長い人はいろいろとアレンジしているのを見かけますが、ショートヘアの場合はどうなんでしょうか?私、ショートヘアで、結ぶほどの長さもありません。また、髪の量が多いので全体的に髪をすいています。いいヘアアレンジをご存知の方、ぜひアドバイスをお願いします!!

  • ショートヘアのアレンジの仕方

    私は、この間、長くなっていた髪を切り、現在ショートヘア(肩についていない位)です。 でも、丸顔でショートヘアだと、はっきり言ってマッシュルーム状態です(泣 夏休みはもう終わりで、学校がもう始まるので、このマッシュルーム頭をどうにかアレンジしたいのですが、どうすればいいかわからないのでぜひ教えてください!!よろしくおねがいします!!

  • ショートヘアーのアレンジのしかた

    わたしは中学生です。中学校ってショートじゃないといけないっていうイメージがあって、しかもじゃまなので、中1の時にショートにしてしまい、今があります。(?)それで、ショートヘアーのアレンジのしかたがわからなくって、土曜日や日曜日、とっても困っています。学校に行くには全然問題はないのです。でも!!休みの日は私服なので全然髪型が服に合わないのです。しかも髪が硬いので、アレンジがむずかしいんです。あと、ピンでアレンジもしてみたいです。ピンにかぎらず、ショートヘアーのアレンジのしかた、どんなのでもいいので教えてください。お願いします!!

  • ショートヘアのアレンジ

    私は今、肩にギリギリつくぐらいのショートヘアなんですが ショートなのにロングの人がやってるみたいに 後ろでひとつに結んでコンコルドでとめるってヘンですか?? 毎日暑くて髪をどうにかしたいんですが、微妙な長さなので困ってます。 他にも何か方法などあればよろしくお願いします。

  • ヘアーアレンジについて。

    ヘアーアレンジをしたいのですが、ワックスやピンの使い方が全然分かりません。 ヘアーアレンジが載っているサイトなどあったら教えてくださぃ☆

  • ショートの髪のアレンジ

    高校生の女ですが 今、肩につくかつかないかぐらいのショート(ミディアム?)です。 何か簡単にできるアレンジはありますか? ちょっと可愛く三つ編みにしてみたり、ワックスですこしアレンジしてみたりとか 朝、簡単にできるやつがいいです。 よろしくお願いしますっ!!

  • ショートヘアのアレンジ

    先週、髪の毛を切りまして今、襟足部分が生え際から1センチはえたぐらいの長さです。 サイドは頬が完全にかかる位の長さです。 量はおおめで、少しシャギーが入っています。 ショートヘアのアレンジ方法を教えて下さい。

  • ドレスでのショートヘアアレンジ教えてください><

    25歳女性です。 今週の日曜に、急遽立食パーティーに参加することになりました。 (参加者は30人~40人程で、お洒落レストランで行います。) ドレスは前日にレンタルで、まだ色や形がわかりません・・・ 悩んでいるのが髪型で・・・ 私の髪はショートヘアで、耳までの長さしかないです。(ボブでもない。) 髪色はうっすら茶。 普段は主にパンツスタイルなこともあり、 ワックス動きを出すくらいの整えしかしていません。 パーティーで、ドレスということなので、 場にある程度は合った髪型をしたいと考えています。 可愛い系の顔ではないので、派手なコサージュなどは似合う気がせず・・・ どのようなアレンジが出来るか、教えていただければと思います>< また、パーティーに参加すること自体が初めてなので アドバイスなどありましたらお願いします!

  • ショートヘア

    私は今、肩にちょっとかかるくらいの長さなんですが、 ビミョーにくくれるくらいのショートヘアにしたいです。 でもどんなショートヘアがあるか分かりません。 ちなみに私は面長です。 何か参考になるもの教えてください!