• ベストアンサー

遊ぶ日にショートヘアを少しアレンジしたいのですけど何かありますか?

遊ぶ日にショートヘアを少しアレンジしたいのですけど何かありますか? 前髪は、眉上で後ろは、肩につく程度あります。 出来ればワックスつける以外でお願いします。

noname#116020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saa_727
回答No.2

コテを使えるんで あれば 32mmで毛先をワンカールに するとか 25mmのコテで 毛束を細めにとって 縦巻きにしても 可愛いと思います(^ω^) 前髪を平巻きに すれば前髪パーマ あてた感じにも 出来るし イメージが変わると 思います。

質問者

お礼

土日関西のほうに旅行行きますが荷物が重くなるのでコテは、持っていますが 持参するのは、やめときます。。。

その他の回答 (1)

• saa_727
回答No.1

髪は重めですか 軽めですか?

質問者

お礼

今は、重めです。