• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ショートヘア

私は今、肩にちょっとかかるくらいの長さなんですが、 ビミョーにくくれるくらいのショートヘアにしたいです。 でもどんなショートヘアがあるか分かりません。 ちなみに私は面長です。 何か参考になるもの教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数704
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ind_
  • ベストアンサー率25% (1/4)

シュミレーションもできますよ☆☆ ↓↓

参考URL:
http://www.rasysa.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!