• 締切済み
  • すぐに回答を!

ショートヘアのアレンジ

先週、髪の毛を切りまして今、襟足部分が生え際から1センチはえたぐらいの長さです。 サイドは頬が完全にかかる位の長さです。 量はおおめで、少しシャギーが入っています。 ショートヘアのアレンジ方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • rusei

以前、ショートだったときは、カラーのヘアピンで、いろいろとめていました。 今もショートからミディアムくらいの長さですが、可愛いヘアピンで前髪をとめています。 襟足は、これも小さめの可愛いヘアゴムでアクセントをつけています。