• 締切済み
  • すぐに回答を!

ショートヘアでもアレンジできますか?

もうすぐ友人の結婚式があります。ある程度髪の長い人はいろいろとアレンジしているのを見かけますが、ショートヘアの場合はどうなんでしょうか?私、ショートヘアで、結ぶほどの長さもありません。また、髪の量が多いので全体的に髪をすいています。いいヘアアレンジをご存知の方、ぜひアドバイスをお願いします!!

noname#22019

みんなの回答

• 回答No.1
  • trsa

強めのワックスで形をつくるのが一番手っ取り早いのではないでしょうか。ねじって小さな隠しピンで留めたところには結構飾りも挿せますよ