1969162288AZのプロフィール

@1969162288AZ 1969162288AZ
ありがとう数155
質問数67
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
93%

  • 登録日2010/05/18
  • 秋の味覚対決、あなたはどっち派?

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 秋の味覚といえば…みなさま思い浮かぶものがありますよね。 そこで今回は、あえて二つの派閥にしぼり「どっちが好きか」を質問したいとおもいます! 【秋の味覚の帝王:さんま】 秋の味覚として、おそらく大多数が思い浮かべるであろう秋刀魚!しょうゆやポン酢をちょいとかけていただいても、大根おろしとあわせてもSO GOOD!ご飯との相性も最高! 【秋の果物連合:梨、柿、桃、ぶどう】 果物連合は四種のくだものが力をあわせ、秋刀魚に挑みます。 食卓を彩るデザートとして、ほっと心を和ませる存在、そして栄養も豊富!ケーキなどお菓子に加工しても抜群! さてあなたは【さんま派】ですか?【果物派】ですか? ※「いや、栗派だ」「さつまいも派だ」「選べない!」というご意見でもかまいません! ▼質問 秋の味覚対決、あなたはどっち派? 例)私は…果物派ですね。甘いものにはめっぽう弱いです!今日もお昼にぶどうのフルーツジュレを食べてきました♪ 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 超浮気性の彼、結婚したら変わる?

    はじめまして。あかりと言います。 とても長くつたない文章になりますが、ご意見を聞かせていただけるとありがたいです。 私は今27歳で、付き合いが1年になる彼がいます。 その彼との間に、子供ができました。 彼に伝えると、迷うことなく喜び、結婚しようと言ってくれました。互いの両親にも挨拶と報告をし、結婚する流れで事が進んでいます。 ですがここで一つ、大きな不安があります。 掲題の通り、彼は相当な遊び人でした。 私と付き合った当初も、長く付き合った本命の彼女の他に10人近くの女性がいました。私はそれを知らずに、付き合っていると思っていました。それ以前にも、彼女がいながら合コンや会社、お見合いパーティーなどで出会った相当な数の女性と関係をもっていたようです。 良くないこととは承知ですが…私が彼の携帯を見てしまったことで事が発覚し、1度は別れたものの、好きな気持ちと、あかりは特別だったという言葉に半信半疑ながらもひきずられ、ずるずると関係を続けてしまいました。 改めて付き合いなおし、現在3カ月目です。 「本命の彼女とも別れ、他の女性も切った。浮気はしない。今度こそ真剣に付き合おう」 と言われて付き合いましたが、どこかでまた遊ばれているかもしれない、本気になってはいけないと、他の男性を見ようともしましたが、やはり心は彼から離れられませんでした。 そして、付き合い直して1カ月もたたないうちに複数の女性と関係をもったことが発覚しました。やっぱりな、という思いもあり別れを告げたものの、 ・二度としない ・女性のアドレスを全て消去する ・関係のあった女性に目の前で電話をして関係を切る ・いつでも携帯を見て良い などの行動を見せてくれ、自分も彼を好きだし、そこまで思ってくれるのなら、と付き合いを続けて今に至ります。 自分でも情けないのですが、何があっても離れられず、好きという気持ちが消せないままここまで来ました。 が、彼が私との結婚、生まれてくる子供との未来に積極的になってくれている今、あれほどこちらを向いてほしい彼だったのに、急に不安が押し寄せてきました。 彼は、 「いつかは女遊びをやめなきゃいけないと思っていたし、これで結婚をして浮気をしたら会社での立場も悪くなる。子供のためにもそんなことをする気にはならない。結婚したら遊ばないと思っていたからこそ散々遊んでいた。あかりとは運命だと思う。」 と言い、確かに今現在は不安にさせないようにとこまめに連絡をくれたり、子供のためにもと頑張っている姿を見せてくれています。 私としては、彼を好きで、信じたい気持ちはあるのですが、いつかまた浮気をしてしまうのではないかという不安があり、とても悩んでいます。 ここで彼について簡単に書きたいと思いますが、 ・口がうまい ・嘘が多い ・ユーモアがある ・高学歴 ・大企業勤務 ・容姿が良い ・ナルシスト ・営業で自由な時間が多い ・女性に対して自ら積極的に動く ・仕事は激務ながら、女性に裂く時間を惜しまない ・親しくなると自己主張が激しくなる ・彼のお父さんも相当な浮気性 ・お金や生活にはだらしがない ・アグレッシブな面もありながら母性本能をくすぐるタイプ ・相当な寂しがりで一人ではいられないタイプ ・年上にも年下にも好かれる ・来るもの拒まず ・ミーハーなことが嫌いで独自の世界観をもっている などがあげられます。マイナス面を考慮しても、ステータス的な部分を抜きにしても、女性が惹かれる要素は充分にあると思います。 ここで皆さんにお聞きしたいのが、こういった人が、結婚したり子供が生まれた場合に、浮気癖がピッタリと治まる可能性はあると思われるか否かです。 一般的には、治らないとの意見が多数ですよね… もちろん、ケースバイケースで、自分自身が浮気をされないよう努力することも大事だと思っています。 私自身は彼といると、とても楽しく充実感があり、迷いなく結婚しようと言ってくれたことや、今の頑張ってくれている姿を信じたいという気持ちがあります。ですが、漠然とした不安に襲われてしまうことがあり、彼との関係性について今一度考えたいと思っています。 彼との関係がどのような結果になっても、子供は産むつもりでいます。 厳しいご内容でも構いませんので、皆さんのご意見を頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • 女性から「私、何歳に見える?」ベストな返事は?

    中年くらいの微妙な年齢の女性から「私、何歳に見える?」と問いかけられました。 なんて返すのが適切でしょうか? ※これは「OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状12の難問にチャレンジ!」からの質問です。 http://anniversary.okwave.jp/12th/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンクの注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • あなたの「ちょっとした贅沢」教えてください!

    あなたの「ちょっとした贅沢」教えてください! だんだん寒くなり秋らしくなってきました。 温泉にいったり、紅葉を見たり秋の楽しみはたくさんありますよね。 そこで、今回はみなさんが日頃行っている「ちょっとした贅沢」を教えてください! 質問1:「ちょっとした贅沢」をしたくなるときはどんなときですか? 質問2:「ちょっとした贅沢」にかける金額の上限はいくらくらいですか? 秋ならではの贅沢から、手軽な贅沢までたくさんの回答お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 嫌われていますでしょうか?

    嫌われていますでしょうか? 今同僚に女性がいますが、いまいちわかりません。 仕事上では話せるので良いのですが、先ず 1:挨拶はします。 2:帰りに姿を見ると道を変える。 3:気がつかないフリをします。 4:仕事以外の話では盛り上がる時もあります。 5:時々チラミをします(相手) 6:皆のいる前では冷たい感じ 7:私の足音を感じると通りすぎるのを待っている様子。 8:ばったりあった場合は笑顔または普通に会話します 9:向こうから話す事もあり少しの間は良い関係?? 10:向こうから話す事もあり少しの間は良い関係??と思っていたら再び2・3・6の繰り返し 正直性格がわからず対処方法がわかりません。 嫌われているならシャットダウンしたいですが、大人気ないとも思っています。