• 締切済み
  • すぐに回答を!

都内でショートが上手な美容師さん

現在ロングで、ショートにしようと考えています。ショートにするのは10年以上ぶりで、下手な美容院や美容師さんに当たると、アレンジがきかないだけにショックなので、慎重に選んでいます。 HotPapperBeautyなど、美容院の検索サイトでいいな、と思った美容院に行ったりも何度かしましたが、実際には全然ダメで、所詮、広告を集めたサイトなんだな、と思っています。 ショートにすると、月1で通うことになるでしょうし、カットが1万円以上だと続かないのですが、ショートカットがものすごく上手な美容師さんを教えてもらえないでしょうか。 ちなみに、今考えている髪形は今井美紀がちょっと前のドラマで出ていたときのような、パーマのかかったショートです。バッサリ!という感じなので、本当に腕のある美容師さんを探しています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • rin0207

こんばんは 実際の所、人それぞれ感性が違います。 例えばAさんが上手だと思っている美容師でも、Bさんにとっては下手と感じる事があるんです。 ですから、ここの美容室の誰々さんとかって言うのは難しいですね。 今井美樹のスタイルを作った美容室と美容師を探して、その人を指名すれば、似た様にはなるでしょう。