• ベストアンサー

ショートヘアにエクステを使用する

男子高校生です 僕の通っている高校は校則が厳しくて、 髪の毛もうんざりするほど短くしなければいけません... (前と横と襟足はそれぞれ眉、耳、学ランの襟にかからないくらい) そこで、休日くらいは髪の毛をいじって遊びに行ったりしたいのですが、 エクステなどを使用して髪の毛を長く見せるようなことなどはできないでしょうか...? 前髪や耳の上だけでも.... また、そのような事をする場合は カットをしてもらうときにトップのボリュームを多くしてもらったほうがいいでしょうか もし出来ないのであれば出来ないと言ってくださって結構です ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無理ですね 付け方にもよりますが大体自毛が5CM位は無いと付けるのは難しいです 長さが有っても 付けるのに費用がかかり 取るのも自分では難しい事も有ります 休みの度に付けるので有れば 同じ物をつけるのは難しいです ウィック いわゆる全頭のかつら でしたら希望がかなうと思いますが

igapda4
質問者

お礼

あー やはり無理でしたか ウィックはこれから気温が高くなってくるので つけていられなさそうですね...(笑) わかりました 諦めます。 ご回答ありがとうございました!!