• 締切済み

エクステで...。

こんにちわ♪ 髪型についての質問です!! 生まれつき、つむじが変なところにあります。 それで、そこだけが髪の毛がないように(はげているように)見えてしまうんです。 今まで、いろんな美容院で相談しましたが、うまく隠せるようなカットはしてもらったことはありません。 そこで思ったのですが、エクステを割と高いトップの部分からつけて、つむじを隠そうとおもいました。 これって可能なことなのでしょうか??

みんなの回答

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

どれくらいハゲてるかによりますが、エクステで隠す事は可能ですが1本や2本ではたりないかもしれませんが・・・。それとボリュームがほしいならウィッグがいいです。エクステではボリュームは期待できませんので。

関連するQ&A

  • エクステで今のBoAさんのような髪型にしたいのですが…。

    はじめまして、こんばんは。 20代前半の女性です☆ エクステで今のBoAさんのような髪型にしたいのですが 美容院へ行く前にお聞きしたいことがあります。 ●私の今の髪型● 栗色でトップが耳上位あり長さは、ぎりぎり鎖骨のあたりです。 毛先が痛んでいるのかパサパサしててすいてるのにボワってなってます。 髪質は少なめ・細い・柔らかいでハネル癖がありますが毎日アイロンで伸ばしてます。 頭の形は長めで面長風だと思います。(おでこが7cm位あるので…) なのでおでこは出さないつもりです。(余計に面長に見えそうなので…) (1)BoAさんのような髪型だとエクステは何本位、必要になりますか? (私の髪の毛は少ないほうです) (2)面長でロングは無謀ですか? (3)面長だとロングよりウェーブのほうが似合いますか? (4)エクステの人毛は一体誰の毛なのでしょうか? (5)エクステは約何ヶ月持ちますか? (6)自分で取ることは可能ですか? (7)相場1本の価格はどのくらいですか? (8)エクステを付ける際に地毛カットもしますか? それはエクステ後ですか?前ですか? 地毛カット希望なのですが美容院の方に言うべきですか? 色々お聞きして申し訳御座いませんが ご回答よろしくお願い致します!

  • エクステのことで、、

    私は髪型が前下がりなんですけど、極端な前下がりでサイドらへんの髪は肩についてるのにその後ろは短くて一気に長さが変わるので凄い変です そこで私は髪にボリュームもないのでエクステでボリュームを つけられないかと思ったんですけど (1)今の髪型じゃエクステつけても変ですよね: (2)髪は短いままにしたいので、トップにエクステをつけるしかないんですけどやっぱそれはおかしいですよね、、? ※変な文章ですいません;

  • 髪を切られすぎました。長文かも・・

    昨日、美容院へ行ったのですが 1若く見えるようにしたい 2エクステをつける 3傷んでるところを少し切る と話カットが始まりました。 雑誌を見てこんな感じと相談し美容師さんのカットが終わるまでボーットしてました。 終わってみるとショートウルフのような髪型になっていましたが、エクステをつけるから大丈夫なのかな?と思いエクステをつけ始めました・・・。 が、エクステをつけ終わってみてみるとどう考えてもおかしいんです><トップが耳の上で全体的にカットされておりマッシュルーム?のようになっていたんです・・。誰に見せても笑われる髪形です(実際見せた人に笑われました;;)私はエクステをつけるからそれにあうようにと伝えましたし髪も伸ばす方向で切ってくださいと言いました。この場合なんとかしてもらえないのですかね!?恥ずかしくて仕事も行きたくないくらいですし色々雑誌を見ましたが、こんな髪型どこにものっておらずアレンジのしようもありません。私としては料金を返してもらうか切ってしまって変になったので誤魔化せる程度エクステをつけてほしいです(美容院負担で・・)説明が下手で申し訳ありませんがお答えお願いいたします><

  • エクステについて

    明日、エクステを初めてつけに行きます。 ちなみに、今の髪型はサイドが短めでバックがセミロングくらいの長さで、髪の癖は少しうねって髪がはねてしまう感じです。 そこで質問なんですけど、そこまで強い癖ではないんですが、ストレートのエクステをつけたら、地毛だけ浮いちゃったりしますか?? やっぱり、ストレートのエクステをつける前に縮毛とかかけた方がいいんでしょうか?? あと、今は前髪はそろえていて、おろしているんですが、エクステをつけて髪がロングになったら、前髪がそろっておろしているのは変でしょうか?? やっぱり、前髪は分けた方が可愛いんですか?? あと、まだどんな髪型にするか具体的に決まっていません。 それなのに行ったら美容師さんに迷惑ですよね?? 質問ばっかで、意味がわかりにくい文章で本当にごめんなさい。。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • エクステのことですが

    エクステをつけようと 考えています! 髪の毛の長さは ショートのボブです エクステをつけるのを 美容室でしてもらうか 自分でつけるか どちらがいいですか?? 家でつけるなら チップエクステというの か編み込みエクステ 迷っています! 長期間つけることを 考えています! 何本ぐらいで 馴染むでしょうか? 家でつけた場合 失敗など変な感じに なったりするのですか!? 長い文ですみませんが よろしくお願いします!

  • エクステ詳しい方

    ホットペッパーの美容院の特集を見るたびにエクステをつけたくなります。私は今までエクステをつける勇気がなく避けていたんですが、イメチェン変わりに最近やりたくてしょうがなくなってきたんですが・・・ 超初心者でエクステのことを知らないのでいきなりホットペッパーに載ってる安い所に行って、いわれるがまま色々されて高い金額になってしまうのが怖いので、こういうのがオススメとかあったら教えてほしいです。今私の髪型は黒っぽい茶色で長さは肩より少し長いくらいです。 ちなみにエクステつけたら髪の色が違いますがそのときに皆さんカラーもしているんでしょうか?調整でカットなども? あとトップのボリュームがないのでトップにつけれるんでしょうか? あと・・・すいません・・ホットペッパーなどの写真は巻いている写真が載ってますがエクステそのものはカールしているものはないのでしょうか? 私自身髪が直毛で、巻くのなんかできない不器用なもので、元々カールしてたらいいのになぁなんて思ってます・・・。 もしあればやりたいなぁと。もしつけるんであれば長さは胸下ぐらいでと考えていますが。 長くなりましたがちょっとでも何か回答できることあればなんでもよろしいので教えて頂けたら嬉しいです。お願いします。

  • パーマにエクステって???

    今日美容室に行って、カットとパーマをしてきました。八サミを入れられた瞬間、「え、切りすぎ!!!」と思いましたがもう既に遅く・・・(;;) 出来上がりもやっぱり短くて、こんなんじゃ恥ずかしくてイヤです。どうしても気に入れず、エクステをつけたいのですが・・・。 このパーマした髪の毛にエクステってつけられるんですか??どなたか教えてください。この連休中にどうにかしたいです(><)

  • 痛んだ毛先を切ってエクステってできますか?

    辺見えみりさんみたいなロングヘアーを目指して頑張り中で、鎖骨から5~7センチくらいまで伸びていました。 少しニュアンスを付けたいなーと思い、重めの大きくてゆるいパーマ(カール)ヘアの切り抜きを持って美容院へ行きました。 するとトップは15センチに満たないほどまで切られ、全体をざくざくにすかれ、裾の長さも10センチくらい切られ、パーマはきつくて前髪かトップかわからない部分にもかかっていて、おまけに半分から下の髪の毛がじりついてしまい、ほとんどの友人に「焼けたの?」って聞かれる始末です。。。 カラーもいつもの濃いブラウンで定着してたのに、痛んで退色しまくりです。 あまりにひどいので勇気を出してお直しに行ったら、美容師さんに「当分パーマは無理だね。カラーもリタッチくらいしか。。」と言われました。今パーぱやカラーすると、髪が溶けてしまうそうです。 すごく悔しいけど、痛んだ髪も切った髪ももとには戻らないので、痛みの激しい毛先から10センチほどカットして、エクステをしようかと考えています。 ボブ位まで切ってもロングヘアーっぽいエクステは、自然な感じでできるのでしょうか? 

  • エクステを付けるか迷っています。

    ご覧いただきありがとうございます! 私の今の髪型はちょい胸下の地毛ロングなのですが、少し髪がうねっているので自分が思っているような髪型になりません。 そこでエクステにしようかと思うのですが、髪の毛をショートやセミロングに切ってからエクステを付けに行ったほうが良いのでしょうか? ロングで行った場合、「なんでこの人髪の毛長いのにエクステ付けにきたんだろう?」って思われたりしちゃうんですか? それとエクステを付けた場合、寝癖とかついてしまうのですか? エクステでもクセがついてしまうなら、エクステにする必要はないなーと思いまして。 教えて頂けたら嬉しいです。乱文ながらここまで読んで頂きありがとうございました。よろしくお願い致します。

  • エクステ

    エクステを30本付けてもらったんですけど、仕上がりは後ろ髪だけにエクステが付いてるだけで、横には全く付いていない状態です・・・。 前に違う美容院で付けてもらった時は耳の上から付いてていい感じだったんですが、今回はかなり不自然です。 エクステ専門店なので地毛をカットしてもらってないからかもしれませんが、横の髪が短く、(肩より少し上)後ろだけが長いのでかなり変です。 もうこの専門店には行かないつもりですが、他の美容室でエクステの付け足しなどはしてもらえるのでしょうか?