• 締切済み

エクステで...。

こんにちわ♪ 髪型についての質問です!! 生まれつき、つむじが変なところにあります。 それで、そこだけが髪の毛がないように(はげているように)見えてしまうんです。 今まで、いろんな美容院で相談しましたが、うまく隠せるようなカットはしてもらったことはありません。 そこで思ったのですが、エクステを割と高いトップの部分からつけて、つむじを隠そうとおもいました。 これって可能なことなのでしょうか??

みんなの回答

• nobotosi
回答No.1

どれくらいハゲてるかによりますが、エクステで隠す事は可能ですが1本や2本ではたりないかもしれませんが・・・。それとボリュームがほしいならウィッグがいいです。エクステではボリュームは期待できませんので。