• ベストアンサー

ベリーショートのスタイリング

私はベリーショートなのですが写真のキーラ・ナイトレイみたいなヘアアレンジにしたいんです。この前髪はコテを使っているのでしょうか?写真を見て分かる方がいれば詳しく教えて頂きたいです。お願いします! ちなみに自分が持っているコテは25mmです。

noname#161068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163107
noname#163107
回答No.1

写真はゆるくパーマがかかっています。 アイロンの場合38ミリとか35ミリがいいです。 アイロンの場合はハードスプレーをかけておいたほうがいいです。

質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。 25mmでなんとかなればと思ったのですが!(笑) そんな都合良くいかないですよね(´Д`)