• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

髪型ベリーショートでも、ビキニは似合いますか?

20代前半、女です。 髪型を、ラストフレンズの上野樹里さんのようなベリーショートにしたいと思っています。 でも、そうすると海やプールに行くときにビキニが似合わなくなるのではないかとちょっと疑問に思って… ふんわりセットしたとしても、水にぬれたらぺしゃんこになってしまいますよね? そのままじゃやっぱり微妙ですか? 短くても、ぬれてもかわいい髪型アレンジとかありますか? ちなみに今手持ちのビキニは赤と白のボーダーで、カジュアルな感じです。 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

noname#145292
noname#145292

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数2109
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yukiinu
  • ベストアンサー率42% (172/409)

え~~~っ 可愛いと思いますよぉ~。 赤と白のボーダーのビキニが元気な感じで似合いそうじゃないですか! 海やプールで本格的に泳ぐのだったらどちらにしてもセットは無理だと思うけど 普通に遊ぶだけだったらそんなに水被ることもないでしょうから ちょっとだけハードのスプレーとかワックスとかで固めておけば 少しくらい濡れても大丈夫だと思いますよ。 それよりもビキニが着れる体型・・・・うらやましい~~~~ もう何年着てないんだろう。(遠い目)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに、そんなに水かぶりませんよね。 あまり気にせず髪切ろうと思います。 体型は結構ギリギリなんですが…早急に引き締めなければ(笑)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • kaimu1
  • ベストアンサー率18% (72/393)

26歳男です。 正直、髪型よりも体型の方が重要だと思うので、ビキニを着れる体型ならば色だけ似合うのにすれば問題無いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

体型…改善点は多々ありますがまぁギリギリ着てもよい体型だと思っています(笑) 男性からのご意見、ありがとうございました。

  • 回答No.3

私は大好きです ベリーショート もちろん水着問題なし 髪がぺちゃんこになったとしても許される髪形だと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 髪を切るのが楽しみになってきました。

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは かわいいと思いますよ 長くても結ぶのなら同じような感じですしね ご参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに長くてもぬれれば同じですね。 ご回答ありがとうございました。