• ベストアンサー

ショートヘアーについて

ラストフレンズの上野樹里さんのようなショートは、 男性から見て、いかがですか?恋愛対象になる、ならないなど、 女性からのご意見もお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.2

上野樹里は好きでも嫌いでもないんで興味ないけど、似合ってればいいと思う程度ですね。 別にショートが好きなわけではないので恋愛対象では見ないし。

その他の回答 (5)

• ricchie
回答No.6

好みのタイプなら素敵ですが、上野さん自体に興味がないので彼女のショートは何とも思いません。 ちなみに、顔が全く同じならばロングよりショートの方が好きです。

• mate19
回答No.5

ショートヘアーがにあう人うらやましいです!! 特にベリーショートが似合う人は 少ないと思うので羨ましいです。 自分をしっかりもっている感じがして、すてきです 20代女性です。

• furupai
回答No.4

ラストフレンズの上野樹里なる人を知らないので、先ほど検索しましたが、これはきついですね。 なんか社民党とかにいそうな政治屋のオバサンみたいで。 せめて耳が隠れていたらOKです。黒髪ならなお良い。

• unigunkan
回答No.3

20代後半の女性です。 ショートの女の子っていいですよね。 私が男性だったら、恋愛対象ど真ん中です~。 私も天パじゃなかったら、あんな髪型にしてみたい★ ちなみに大竹しのぶさんのように、 ある程度年齢を重ねた女性のショートも素敵だと思います(^-^)。

noname#109948
noname#109948
回答No.1

私はショートが好きなんで、思いっきり恋愛対象です。 ショートの似合う人、良いですよね。 と、40代のおじさんの意見です。 ちなみに女房もショートです。