• ベストアンサー

ショート派?ロング派?

ショート派?ロング派? 前までは髪を伸ばしてロングにしようと思っていたのですが、 前下がりボブにしたいとも思うようになりました。 でもやっぱりロングのほうが女の子らしくていいんでしょうか? 男性女性両方の意見が聞きたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私としては、9月とはいえまだまだ暑いのでロングヘヤーの人を見ると「うっとおしくないのかな」と気になってしまいます。 http://www.excite.co.jp/music/closeup/0509/yuki.dcg 夏はこのくらいの長さが季節感もあり、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/protocol/kp2978.html 秋冬には、ニット帽とセットでこのくらいの長さが私は好きですね。 高三 男性です。

gmflty
質問者

お礼

参考になりました!! 季節感のある髪型、重要ですね☆ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#131734
noname#131734
回答No.3

ロング派です。飽く迄も自分自身のみです。 髪の長さで女性らしさを判断しませんし、長いから女性らしいとも思いません。 髪が長いから好きになった、なんて異性に何の興味も持ちませんし、恋人に切れと言われても切りません(笑) 長さがあるのなら(前下がりはサイドが短くなければ無理ですが)ボブに見せるアレンジは出来ますから、合わせ鏡で色んな角度で見て、研究してみて下さい。 自分が「これだ♪♪♪」って気に入ったスタイルで居るのが一番楽しいですよ(^^)

gmflty
質問者

お礼

アレンジですか!! やってみます☆

noname#118086
noname#118086
回答No.1

ロングの方が女の子っぽくて好きです 男です

gmflty
質問者

お礼

男性はやっぱりロング派が多いようですね! ありがとうございました☆