• 締切済み

上野樹里さんのような髪型を男がするのはあり?

私は18歳の男です。 最近髪を短くしてからよく上野樹里さんに似ていると言われます。 たぶんラストフレンズの役柄の影響もあると思いますが。 そこでちょっと調子に乗って髪型も真似てみようかなと考えています。 ですがいくら短いからと言って女性の髪型を男の私がするのは変ですよね? 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

>女性の髪型を男の私がするのは変ですよね? でも、逆の人も見かけます。格好も男性と変わりませんでした。 変だと決めつけるのはあなたではなくて、周囲の反応では。 目立ちがりやなら、やってトライ。

• rina1994
回答No.1

無しではないと思います。 個性というものがあるので、むしろいいと思います。 似ていると言われるのであればなおさらです。