• ベストアンサー

ザベストハウスについて

すいません ザベストハウスのいつの放送かも、なんという123 かも全然わからないのですが 発光体のようなものがでた ベスト3があったと思うのですが わかる方いらっしゃったら 教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38651
noname#38651
回答No.1

現在本が1冊出ているのでそちらにないでしょうか? ベストハウス図鑑でAmazonかなにかで検索すると出てくると思います。 あいまいな回答ですみません;

kenpachiya
質問者

お礼

本が出てるんですか? 明日早速本屋さん行ってみます ありがとうございました