• 締切済み

Wiiのモンスターハンタートライ

何回もすいません(T_T) 大剣の雷剣ラギアキルス攻作りたいけど神秘の発光体がないです(T_T)どうやって神秘の発光体作るんですか?

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

Googleで「神秘の発光体」を検索すれば、 10秒で回答が得られるということを覚えておくといいですよ。 http://dqff.sakura.ne.jp/mh3/a230a430c630e030/5e79d8796e307a764951534f.html

jgtaj
質問者

お礼

ありがとうございます(≧∇≦)