• ベストアンサー

Wiiのモンスターハンタートライ

何回もすいません(>_<) 「ラギアクルスを仕留めろ!」「火山の炎獣ウロコトル!」「最も危険な運び依頼」「大海の王、捕獲大作戦!」やったら「古代のお面」でるみたいなんだけと出てきません 助けてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ghost_rd
回答No.1

「火山の炎獣ウロコトル!」「最も危険な運び依頼」「大海の王、捕獲大作戦!」の内2つをクリアで 納品依頼「古代のお面」が出現します。 村クエじゃなくて村人の納品依頼ですよー。 「古代のお面」クリア後、「空の王者リオレウス!」「氷牙竜・ベリオロス!」をクリア、 かつ 農場滝裏の石像で古代のお面を入手することで、納品依頼「一世一代の勝負」出現します。 「一世一代の勝負」クリア後、「脅威!火山の鉄槌!」クリアで最終緊急出現します。

jgtaj
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) またあったら助けてください(^O^)