• ベストアンサー

身延線にトイレはついていますか?

タイトル通りですが、とにかくトイレがないとお腹が痛くて乗ることが出来ません。普通列車について知りたいです。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前は、富士~西富士宮の区間列車にはトイレはなかったですが、今は全列車にトイレがあるはずですよ。

hanahann
質問者

お礼

早速教えていただいたのにお礼が遅くなってすみませんでした。 これで安心して乗ることが出来ます。ありがとうございました。