• 締切済み

日払いのバイト 教えてください。すごく困ってます。

ローンの返済で7月末に引き落としのローンが口座に残高が不足していて、支払えませんでした。それで、ローン会社から電話が来て2日後に支払してください。とのこと言われました。 それでは、無理なので一週間延ばしてもらったんですが、それまでに8万近く稼がなくてはいけないです。 なので、すぐに働けそうな日払いのバイトを教えてください。 お盆中に稼げたらいいです。 また、一度だけ返済が遅れたのに、期日までに支払できなかったら差し押さえすると言われました。こういうことって、あるんですか?

みんなの回答

• angels
回答No.4

「グットウィル」という日雇いバイトの紹介先がありますから、電話してみてください。それで足らない分はご両親、ご親族を頼るしかないですね。

参考URL:
www.goodwill.co.jp
  • arumagiro
回答No.3

とりあえず肉親の方を頼られた方がいいのではないでしょうか。 月8万の返済と言う事は、他にも仕事をお持ちでしょうし、1週間で8万と言う事は1日1万以上ですよね。 賃金が良くて日払いと言えば土木系かと思いますが、お盆は工事現場などは休みかもしれませんね。 差し押さえに関しては契約しだいかと思いますのでなんとも言えませんが。

• a-funatsu
回答No.2

こんなのありました。 電話してみたらいかがでしょう。

参考URL:
http://www.murayama.biz
  • mo-ni
回答No.1

大変ですね。親、兄弟は頼れないのですか? 求人案内誌をみてみるのってるんじゃないですか? 一応、web・anのサイトを載せておきます。

参考URL:
http://weban.engokai.co.jp/webanV6/index.asp