• ベストアンサー

敷布団を捨てる方法

都内某所に住んでいますが、敷布団を捨てたいと思っています。粗大ごみ扱いで200円かかる、というところまではわかっていますが、手続きがわかりません。どこか電話すれば取りに来てくれるとかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

粗大ごみ受付センター インターネット受付窓口 http://sodai.tokyokankyo.or.jp/ えっと敷布団程度なら、細かく刻めば普通のゴミでも 捨てられるかもしれませんが(^^;)  ただし、かける労力に比して、得が少ないです。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

某所では、回答のしようがありませんので。お住まいの区市町村のホームページで調べるのが確実ですよ。 手続き方法や回収方法が詳しく書いてあります。