• 締切済み

故障と玄人志向の1年間保障

玄人志向のGF6200A-LA128H を使っていたんですが、 ゲーム中に画面がかたまりそれ以降PCを起動しても画面が映らなくなりました。 オンボードや別のビデオカードでは問題なく映りました。これは、ビデオカードの故障で間違いないでしょうか? それと、1年間保障の期間内なんですが、箱はあるんですがレシートがありません。 保障はうけられないのでしょうか?

• kou94
  • お礼率87% (95/109)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://kuroutoshikou.com/modules/doc/index.php?id=1 「掟と心得」は良く読んで、自己責任でご利用下さい。 >1年間保障の期間内なんですが、箱はあるんですがレシートがありません。 それを確認できないのでは、修理は出来ても無料補償は受けられない可能性の方が高い。 発売してまだ1年以内の製品なら、レシートが無くても対応してくれる可能性はあるが、1年以上前の製品では確認できない場合が多い。 自社製品ならシリアルから製造時期を逆算出来る可能性もあるけどねぇ・・・玄人志向はその辺のサポートをしない事でコストを抑えてるから。 ちなみに、 GF6200A-LA128Hは2005年05月31日発売らしい。

kou94
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。