• 締切済み

鼻毛は生え続けるのか?

昔は伸びたらカットしてましたがある時から 「毎日少しずつでも抜いていけばいつかはなくなるのでは?」と思い一日片穴2本ずつ抜き始めました 一年で700本/片穴で3年以上経ってますから2000本以上抜いたことになります しかしいっこうに無くなりません。なぜですか? 要するに鼻毛が伸びなければいいわけですが他によい方法はありますか? 参考までに書くと↓これで100本です ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ですからこの20倍以上は抜いてます

みんなの回答

• kesyouita
回答No.1

毛根が生きているかぎり生え続けるんではないでしょうか?

lightalk
質問者

お礼

抜いても毛根は生きているのですか? それなら抜くだけ無駄になります ありがとうございます