• ベストアンサー

左横腹が痛むんです。

最近気がついたんですが、なにか取ろうとかがむと左の横腹、どちらかと言うと背中の方なんですが、ずーんと痛むんです。  押さえようにも、痛みは肋骨の内側にあるので、押さえることができません。 内臓ではどこにあたるのかもわからず、困っています。  そこまで痛いわけではないし、さっさと病院に行ったらいいだけなんですけど・・・。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo2002
回答No.1

下を見て下さい。一応病院に行った方がいいと思います。

参考URL:
http://www.sm-sun.com/kenkou/seiyou/fukutu.htm,http://www.yamaguchi-naika.com/suko2-12/page2.html
hito-hito
質問者

お礼

ありがとうございました。  早速調べてみたのですが、どうも腎臓・・・なのかな?という感じでした。   ちょうどこの時期に会社の人が入院してしまい、腎臓にもなにか(詳しいことはしらないのですが)あったようで、私もきちんと病院にいかなくては・・・と思いました。  お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。