• 締切済み

楽天でのプロモーションについて教えて!

楽天内でショップを運営されている方に質問です! 楽天内でパンのネット販売を行ないたいと思っているのですが どのように告知・プロモーションをしていけば効果的か? また費用対効果が高い、反響のある広告などはあるのか? など、楽天ショップを活用したプロモーションについて、 色々アドバイスが欲しいと思っています。 逆にこの広告はダメだとかいう情報もありましたら。 教えてください!

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

> 楽天内でショップを運営されている方に質問です! 楽天大学を受講すれば、色々教えてもらえるのに。。