• 締切済み

インターネットのみ音が出ない

インターネットの音がでません。 TVを見るときは音が出ます。 対処法は?

みんなの回答

回答No.2

インターネットオプションの、「詳細設定」のタブのところのかなり下にある「Webページのサウンドを再生する」にチェックが入っていますでしょうか?

manabiya
質問者

補足

確認しましたが「Webページのサウンドを再生する」にチェックは入ってます。

• goold-man
回答No.1

>TVを見るときは音が出ます ローカルで。 TVだけでなくPC上でDVD動画が再生され音も出ますか? >インターネットの音がでません ストリーム動画再生で。 参考URLをご覧ください。WMPの場合です。 その他ファイアーウォールの遮断を許可、ブラウザのセキュリティ設定で有効、キャシュのクリアなどで解消する場合もあります。

参考URL:
http://slashdot.jp/~j3259/journal/394411
manabiya
質問者

補足

PC上でDVD・CDの音もでませんでした。