• ベストアンサー

インターネットで音がでない

インターネットで動画を再生するとき、音がでません。 インターネットオプションでインターネット上の音を再生する設定のところにチェックは入れたのですが 、依然として音がでません。 ただ、動画のページを開いたままブラウザを×で閉じると一瞬だけ音が聞こえることが稀にあります。 スピーカーの故障を疑いましたが、itunesなどでは普通に音はでるのでスピーカーのせいではないです。 flashplayerは最新です。OSはwindows7 メモリは2GBです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>もしかしてウイルスの可能性もあるのでしょうか? 対策ソフトで検査すれば分かりますよ。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>インターネットオプションでインターネット上の音を再生する設定のところにチェックは入れたのですが 、依然として音がでません。 一度チェックを外してブラウザを再起動し、再度チェックを入れても駄目ですか?

chihaya_miki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみましたがやはりなおらないです もしかしてウイルスの可能性もあるのでしょうか?