• 締切済み

パソコンのスピーカーから聞こえる音について

パソコンのスピーカーから聞こえる音に関する質問です。 インターネット上で動画を見ている最中に、アバスト! アンチウイルスの更新の音が鳴ったり、Windows Liveメールに新着メールが届いたときの音が鳴ると、動画の音が小さくなる気がするのです。 どうやらブラウザ以外のところで音が鳴ると、ブラウザで再生されている動画の音が小さくなるようですが、これはなぜでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

コントロールパネルから、サウンドとオーディオデバイスからサウンドタブで全ての音をなしに設定する。

• foomufoomu
回答No.2

1.気のせい 2.サウンドドライバがそのように作られている

回答No.1

まず技術者向きではない。次にスピーカー自体にそんな機能はない。 したがって、PCの質問の場合は、品番を記載しましょう。話はそれからです。