• ベストアンサー

インターネットに接続するとパックマンの効果音が流れるようになってしまっ

インターネットに接続するとパックマンの効果音が流れるようになってしまったのですが誰か対処法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

Googleに繋いでいるからです 「パックマン40周年」ですので期間が過ぎれば 表示されません  カーソルで遊べますよ

sakuhei
質問者

お礼

ありがとうございました 後ろめたいことがあったので・・・心配しました ありがとうございます