• ベストアンサー

050の電話代金

以下に関して電話代金を教えてください。 (1)当家ニフティの050IP電話から友達KDDIの光050の電話番号への電話代金は? タダ?1分8.4円? (2)当家ニフティの050IP電話から友達YahooBBの050の電話番号への電話代金は? タダ?1分8.4円? (3)YahooBBの050の電話番号から、050ではない普通の番号の固定電話への電話代金は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニフティのIP電話は3種類あります。CかFかKか。こちらでご確認下さい。 http://www.nifty.com/netphone/index.htm KDDIへはKのみ無料。あとは3分8.4円です。 YahooBBへはいずれも3分8.4円です。 YahooBBから固定電話へは3分8.3895円です。 http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/usable/bbphone/cheap_guide.html