• 締切済み

悲しい・・・事実

大学時代に付き合っていた女性がいました。その女性は成績も優秀で、恋愛経験も少ない、まじめな女性でした。もう別れて2年たつのですが・・・。 この間、私とその女性が付き合っていたことを知っている先輩と飲みに行き、そこですごい事実を聞かされました。 先輩「お前の元カノがAVにでとったのしっとる?」 えっ???ただの似た人だろうと思っていました。その帰り、その先輩の家に行くことになりました。 その先輩はわざわざ、そのAVを購入しており、家についたらすぐに問題のシーンを見せてくれました。 ・・・唖然・・・    本人でした。 ビックリです。どうしましょう。信じられません。嘘みたいです。 えっ!?まじめで成績優秀で恋愛経験少ないのに・・・・何してるの??あなた何してるの??? 本当にショックでした。 こんなことって普通あるのでしょうか???

みんなの回答

  • an55
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.6

私の元彼も、大学時代に付き合った女性がAVに出てるのを レンタルショップで見つけた事があるそうです。 まぁ、元彼はそのAVを借りたそうですが、、、(笑) それからしばらくして、その女性は東京でお水を始めたらしく 超有名スポーツ選手との付き合いをフライデーされたとかなんとか、、、 なので、普通にある話なんじゃないですか??

NP3229
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 恐らくその元彼の体験のほうがすごいですね。 フライデー・・・。 やっぱり私の体験は確率は低いかもしれませんが、起こりうるということですね、今気づきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinka123
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

ないとは言えないと思います。 あたしの中学の時の先輩で、とっても真面目で進学校に行き、東大に行った人がいます。 でも、東京に出てホストにはまり、貢ぐため大学を辞めてソープで働いている先輩がいます。 人生何があるかわかりませんよね。

NP3229
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 世の中いろいろですね。やはり元カノにもそういった理由があったんですかね??だまされたって思い込みたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ren
  • ベストアンサー率44% (367/820)
回答No.4

人には、色々事情があります。そして、心変わりだってあります・・・知らなくてもいい事を、無理に知る必要はありませんよ・・・そういう事もあります。ほんとに簡単な事かもしれないし、複雑な事かもしれないけれど、とにかく、他人は他人です・・・ 世の中これは「普通の事」ですよ。とりあえず、そっとしておきましょうね。さもないと、貴方が変わってしまうかもしれませんよ・・・

NP3229
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、別れた後なので「他人は他人」と思えばいいですね。 もうそっとしておきます。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50624
noname#50624
回答No.3

人生いろいろです。 いろいろだけど、希なケースでしょう。 くれぐれも女性不信にはならないでくださいね。

NP3229
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 気をつかっていただきありがとうございます。 大丈夫です、女性不信まではいきませんでした。 相談してくれたらよかったのにと思います。 別れた後なので相談してこないでしょうが。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58692
noname#58692
回答No.2

普通はないでしょう。 金が目的か、だまされたか、精神的に追い詰められて出演したかは 判りませんが、これだけAVにでている女の子が多いのですから、 お知り合いの女性がAVに出ていたとしてもおかしくはないですが。 嘘か誠かは判りませんが、貴重な経験ということで。

NP3229
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。。 私の予想ではだまされたのだと思います。。 本当に貴重すぎる体験でした。やっぱり普通はないですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私の周りではAVに出ていたという話は聞いたことありませんが、 学生時代の友人(女性)がソープで働いているというのは聞いたことがあります。 なので、世間は広いようで狭いです。 元カノがAVに出ていたというようなことも人生にはあるでしょう。 彼女にも彼女なりの理由があったはずですし。 決して自分が選んだ女性が・・・なんて思わないでくださいね。

NP3229
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。。 そうですね、世の中は広いようで狭いですからね。。 ありがとうございました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってからわかった事実

    知り合って1年、付き合って1か月の彼女(23歳)がいます。 その彼女は知り合った当時、旦那さんと子供がいました。出来婚です。 そのときはただの知り合いだったのですが一か月前に告白されて付き合うことになりました。 彼女は半年前に離婚していて2歳の子供は夫側に親権があります。 離婚後、生活のためにキャバをしていたのですがそれも辞めて、普通の会社で働いていたので 告白されて付き合うことにしました。 彼女は実家暮らしですが私の家に頻繁に泊まりに来ます。 私のパソコンを使うでのですがあるとき、彼女のIDでログインしたたままのフリーメールが ログインしたままの状態になっていました。彼女はキャバ経験や離婚などがあって、私が 不安に思うことを心配しており、普段から私の携帯とかチェックしてもいいよと言います。 そういうこともあって普段はチェックしないのですが彼女のフリーメールを確認しました。 そうすると彼女がネットで自分の使用済み下着を売っていたということがわかりました。 時期的には私と知り合ったぐらいの時です。 私は、夜の仕事をしていたり、異性関係が緩い女性とはお付き合いしたくないのですが 下着を売っていた事実はかなりショックです。 彼女に聞いたところ、その事実は認め、もうそういうことはしないと言います。 彼女を信用すればいいのですがいままでの過去(高校中退・出来婚・離婚・キャバ嬢)などがあり 正直その点は受け入れてきたのつもりなのですが気分的にどうも気になって仕方ありません。 結局は私がどう思って、どうするか?しかないのですが この質問を読んでくださった方で ”自分ならこうする“というご意見や”私へのアドバイス、忠告があればよろしくお願いします。

  • 子作りすると女が精子臭くなる。これ事実ですか。

    女性に射精した精子が膣に残ってしまって臭ったりして悩むと、子作りを始めたばかりの友人から聞きました。旦那さんにも臭うと言われ浮気を疑われたそうです。(旦那さんの精子なのに) 浴室で精子が膣から出てきたりもすると聞きました。 臭くなるのは事実ですか? 私は避妊せずした経験がないので想像つかないです。 子作りした女性は当分は臭くなってしまうのでしょうか。事実ならショックです。

  • 男子高校生の恋愛!

    こんにちは!! 私は、同じ部活の先輩部員さんが好きな、マネージャーです!! その先輩の事が、好きなので、告白しようかな?どうしようかなーと考えています。 その先輩は、中学時代は彼女がいたらしいです……おそらく、彼女の方から言ったのだと思いますが…。 恋愛に興味なさそうなタイプなので、最初元カノがいると聞いたときは、ビックリしました! 先輩は、女子に話しかけられたら話すタイプです。 あと、失礼ながら、先輩はあまりモテるタイプではなく、顔も別にかっこよくないです!笑 また、基本は、ゆるい雰囲気ですが、試合の時になるとすごく男っぽくてかっこいいです!!! とりあえず、その先輩は、元カノがいるくらいなので、全く恋愛に興味ないわけではないってことですよね? また、先輩部員が後輩マネージャーから告られて、OKする可能性はありますかね?

  • 夫の風俗の事実、離婚?嘘に立ち直れません。

    夫が風俗に行っていたことが判明しました。 私と付き合う前のことですが、私はそういう類のお店が大嫌いです。 偶然夫の携帯から、昨日判明した事実です。 今まで、TVとか見ててそう言う話題になったときによく冗談半分で、 「○○(夫の名前)も行ったことあるんでしょー?だから (お店のシステムとか)知ってるんでしょー?」とか聞いても 「ないよ~!詳しい先輩に聞いたんだよ~」などと答えていて 私もすっかり信じていました。 風俗に行くような男性がまず嫌いだし、 それに、5年間も(少なくとも50回くらいは上のような会話があった) あんな風に自然に嘘つかれていたなんて、 夫の全てを信じられなくなりました。 私は嘘が大嫌いだし、夫もそれをよく知っているし ささいな嘘が原因で離婚未遂も過去何度かあります。 ■夫の主張 *行ったのは、私とつき合う前、1回だけ *緊張しすぎて立たなかったので、セックスはしていない ■私の疑惑 *複数回、しかも最近も行ってたはず。5年も前に1回しか 行かないお店(しかも妻に知れるとまずいのに)の番号なんて 登録する人がいるわけない。  ⇒夫:立たなかった情けない思い出をたまに思い出して     自分に奮起するため。 (質問1)そんなことする人っています??私には信じられません。     まだ嘘をつくつもりなのでしょうか。 風俗の事実も許しがたいけど、嘘をずっとつかれていたことに ひどく傷つきました。 夫の事をとても愛していたし、愛されてると疑いなく思ってたけど 軽く嘘を付くような間柄でしかなかったことに、この5年間は 私の只の甘い幻想でしかなかったのだと思いました。 ショックすぎて離婚を考えています。夫はひき止めてきます。 今も未練があるけど、許すなんてとてもとてもとてもできません。 どうしたらいいでしょう?貴方ならどうこの気持ちを収めますか?(質問2)

  • 今まで彼女がいたことないのに恋愛経験について聞かれて困っています。

    こんにちは。26歳男です。 実は,この歳になるまで女性とお付き合いしたことがありません。 もっとも,好きな女の人ができたことは何回もあって,デートしたりして告白したこともあるんですけど,いつもふられてばかりいます。事実,今年になってから3連敗です。 本当のところ,たくさんの女性とお付き合いしたいと思っているわけではなくて,本当に好きな人一人とめぐり合ってお付き合いできればそれで十分だと思ってはいるのですが…。 ただ,合コンとかに行くと,必ず恋愛の話になって,たいてい僕の方にも「今までどんな人と付き合ってきたんですか?」とか恋愛経験の話がふられます。そのときに,やっぱりこれまで一度も女性と付き合ったことがないとはいうのが恥ずかしくて,「実は最近ふられたばかりなんですよ~」とか,「学生時代に先輩と同じ人を好きになってつらい思いをしたことがあるんですよ~」とか,ウソにならない程度にお茶を濁してしまいます。恋愛経験がないこと自体よりも,こういう風にはぐらかしてしまうことがくやしいです。でも,今まで女性とつきあったことがないとはっきりという勇気はどうしても出なくて…。 恋愛の話は合コンだけじゃなくて内輪の飲み会とかでも出るので,なんだか恋愛の話が出そうな場にいること自体が少しおっくうに感じられるようになってきました。 僕はどうすればいいんでしょうか? まとまりのない文章ですが,何かアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 職場の人に、違う事実(嘘??)を言われた場合

    いつもありがとうございます。 質問させて下さい。 最近入って来た派遣社員の女性から聞いたのですが、職場の先輩の女性が 「結婚していて子どももいる」などと、私のことに関して事実無根な話をしたようなのです。 (私は結婚したことは無く、子どもももちろんいません) 以前、彼氏も今はおらず、誰か居たら紹介してください!と話をした方です。 嘘をつかれたのでしょうか? 先輩は社内結婚しており、旦那様も出世していて、子どもも居て、6歳年下ですがしっかりしています。嘘をつかなければならない理由が分かりません。 昼食を一緒にどう?と言われたのですが、私は喫煙しますし、女子の集団が苦手なので参加したことはありませんでした。 その昼食の場で、先輩が話を派遣社員の女性にしたようです。 それが原因でしょうか? 原因はともかく・・・このことをどう気持ちの上で整理していったらいいのか分かりません。 気にしないように、と努めて3週間経ちますが、私の方を見て笑っているのをみるだけで。 最近は私を笑っているような気さえしてきました。。。 どうか、アドバイスをお願い致します。

  • 交際経験ゼロ…男性の方はどう思いますか??

    私は現在22歳ですが、今まで一度も男性と付き合ったことがありません。 この前バイト先で男性の先輩2人と話していたら、恋愛の話になって、先輩から「前の彼氏とはどのくらい付き合ってたの?」と聞かれました。 私が「実はまだ付き合ったことがないんです」と言うと、1人の先輩は「え!?そうなんだ~」ととても驚き、もう1人の先輩は不思議そうな目で私を見ていました(^^; もしかしてひいてる…!?とショックでした(泣) やっぱり、22歳にもなって交際経験がないというのはちょっと恥ずかしくて人に言いづらいのですが、男性の方はこう言われたらどう思いますか?? 率直な意見を聞かせてください>< また、女性の方は「22歳で交際経験ゼロ」という事実(笑)を友達から打ち明けられたらどう思いますか??

  • 彼女や奥さん以外おかずにしない人はいますか?

    AVなどが好きじゃない男性、彼女や奥さんだけがおかずって男性はいますか? また、オナニーが作業って方はいますか? オナニーが作業というのは、そろそろ抜いとかないと夢精をしてしまって困るため、仕方なく抜いとくかーみたいな感じだそうです。でも一応ムラムラ全くしないわけではないみたいなのでそういうときも仕方なくするみたいです。 彼はAVやエロ漫画が好きではありません。 中学生の頃とかは興味はあったようですが、始めてみたAVはすごーくソフトな女性も服を着てて服の上から少し触るだけのようなものだったみたいで、それを見てすごくエロいって思ってたぐらいだったそうです。 わたしからしたらそんなのAVなの?って思うぐらいなのですが…わたしよりもすごくそういうものを知らなくて驚いています。 そして周りの友達が見てるもの、DVDのパッケージとかを見てギョッとしたそうです。気持ち悪いと思ったくらいだそうで。 舐めてるシーン、本番シーン、男女ともに裸なだけでも嫌で、彼いわくソフトなものを探すんだけど適当に動画を見ていってソフトなものがなく嫌になってやめるそうです。 女優さんにも彼氏がいるとか考えたり、無理やりされてるのを見たりとか本気でかわいそうになって色々その人の人生とか考えたりし始めて何も楽しめないし、他人がしてるのを見て何が楽しいのかもよくわからないみたいです。 唯一好きなゲーム?の同人誌だけで抜いていたみたいなんですが、それも最後の方の1,2ページ少しだけそういうシーンがある純愛の漫画だそうで、エロいシーンとかだけでなく、抜くときは最初から読んで、このキャラたちは愛し合ってるんだなーとかいう盛り上がり?が必要なようです。 私が読んでたような漫画を見せてみただけで俺からすると過激って言われたから相当ソフトなのを読んでたみたいですね… 本以外でも想像でするときもあるみたいですが生身の女性で想像や、自分を投影するのは難しいようで、恋愛の過程から想像して愛のあるものをぼやぼや想像してするそうです(このやり方は少し時間がかかるそう) 男女ともに人気のある人だったから、女性と付き合う機会や体関係を持つ機会だってあっただろうに30代になるまで経験もなかったそうです。好きな人ができなかったようで、そういう行為は好きな人としかありえない。画像とかでさえ女性器もモザイク無しでも見たことなく、初めては好きな人のを見るってずっと思ってたみたいです。 私と出会ってから初めて性欲みたいのが人に出てびっくりしたって言っていました。わたしと話してるだけでたってしまったり、濡れてしまったり本気で病気を疑ったと言っていて、私の匂いとか画像とか付き合う前にもそういうのだけでムラムラしちゃって、抜いてしまったときは罪悪感がすごかったって言ってます。 付き合ってからはほぼ毎日のように行為をしていたし、会えないときは私の画像を見てしてるし、一緒に住んでからも変わらないんです。 付き合ってから一切見てないし、それと同時に重宝してた本も捨てちゃったし嘘みたいな話だけど本当に嘘じゃなくてびっくりです。 そんなに性欲なかった人が性欲が出て、彼女や奥さん以外でおかずとか見ず、ひとりの人だけにーってできるものでしょうか?同じような人っていらっしゃいますか?

  • 事実婚・・・?

    こんにちは。 私は27歳の女性です。 いつもここで皆様の貴重なご意見を頂き、参考にさせていただいています。 片思いの人について相談です。 相手は、38歳独身で、同じ会社の人です。 少しずつメールをするようになり、 先日、仕事の帰りに初めて二人で食事に行きました。 そこで、仕事のこと、恋愛のこと、けっこういろいろ話して、 すごくショッキングな事実を知りました。 彼には彼女がいました。 同棲して4~5年になるそうです。 結婚の話は話題にならないわけではないけれど、 どういうわけか、実現には至らないと言っていました。 これは想定していたことなので、あまり驚かなかったのですが、 最初に知り合ってから、10年ほど経過している、と聞いて、 思い当たる節がありました。 実は、別ルートで、彼が以前、家庭のある女性と 交際をしていたことがあると聞いたことがあったのです。 いわゆる不倫だったわけです。 なんだかボロボロになるような恋愛だったようで、 周りは懸命に彼を引き止めたのだけど聞かなかったのだと聞きました。 結局相手のかたは、離婚をしたと聞いています。 そのとき、1歳になるかならないかの子供がいたということも。 10年前に知り合ったということは、 やっぱりいま同居している人は、その人なのかなぁ・・・と思っています。 ただ、後半は、彼の口から聞いたわけではなく、 彼は「いろいろあってさ・・・」とだけ言っていて話したくなさそうだったので、 詮索しませんでした。 彼女の子供を旦那さんと彼女のどちらが引き取ったのかは わからないですが、 もし「子連れの彼女」と同棲しているのだとしたら、 これはもう法律上独身なだけで、事実婚ってやつですよね? 結婚観、恋愛観について話したとき、 結婚と恋愛はお互いに求めるものが違うよね、という話の流れで、 「一緒に生活している関係って、恋愛と違って、お互い、相手が、 違う人と飲みに行って2~3時とか明け方帰ってきても、許せる」等と話していて、 今の相手との関係もそうであるようなことを言っていたので、 家に子供がいるとは思えない感じだったのですが・・・ 今、同棲しているのが、その不倫していた女性であるとして、 そんなにボロボロになるほど好きだった相手と一緒に住んでいる今、 もう、他の女性は見向きもしないでしょうか? ちなみに、帰りに「もう『恋愛』はしないのですか?」と聞いたら、 「難しい質問だけど・・・同居人がいてもいいという人がいれば、考えるけどね。」と言っていました。 できれば、彼と同世代の男性(既婚・未婚問わず)の方の意見が 聞いてみたいです。 もちろん、女性の意見も歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 不倫の事実を夫の会社に伝える方法

    夫が好きな女性が出来たといって 家を出て行きました。 どうやら、会社の部下のようです。 会社にこの事実を伝えたいんですが どのように、言ったらよいか分からず悩んでいます。 そういう経験をした事がるかたがいらしたら 参考までに教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを買い替えた後、USBに入っている筆まめを新しいパソコンにインストールできるか心配です。
  • Windows11の新しいパソコンに筆まめアップグレード版をインストールすることができれば、USB内の筆まめも開くことができるのでしょうか?
  • もしインストールできなかった場合は、通常版を購入する必要があるのでしょうか?
回答を見る