• 締切済み

元カノに使おうとしていたアダルトグッズを使い回し?

彼が何度か家に来たときに、バッグの中にピンクローターが入っていました。 「買ったの?使わないの?」と聞くと「うーん、でもいいや。」とはっきりしない返事で結局使わず。 こんなことが2回ほどありました。 それで、最近一緒にラブホでAVを見ているときにピンクローターが出てきたので、 「そういえば持ってたよね~元カノと付き合ってたときに買ったの?」と聞くと白状しました。 家に持ってきたときは「私と付き合ってから買った」と言っていたのに嘘だったのです。 彼が言うには、元カノと仲がよいときに興味本位で買ってみたけど、使わないまま別れた。 私に使おうと思って持っていったけど、その後申し訳ない気持ちになり自分から捨てたとのこと。 ですが彼が元カノと使おうとそんなものを買っていたことや、それを私に使い回ししようとしていたことなどいろんなことがショックで「気持ち悪い・汚い・触らないでほしい」と彼を責めました。 まぁ結局彼も反省していることだし私にはそんなもの使わないで気持ちよくさせるようにすると言ったので別れることはせずビンタの罰を与えたのですが、そのあとも何気なくピンクローターとかアダルトグッズ関連のものを見聞きすると思い出して不快な気分になります。 このもやもやをどう解消したらよいのでしょう???どうすれば許せるようになりますか??

みんなの回答

回答No.38

その気持ちをそのまま伝え、本当に持っていないか再度確認し、 持っていたのなら、是非目の前で捨てて欲しいとお願いしてはどうでしょう? その後、他に違うものが出てきたら嫌なので、 使う使わないにしろ、一緒にいって買わせる。 そうすることでふっきれるのではないでしょうか。

回答No.37

どんまい。新しいので責めて貰う!

• lololu
回答No.36

玩具持ってる男とか気持ち悪すぎるね

• nekokooko
回答No.35

強制廃棄ですかね。                                                                                                                                                                                     

• 4567goo
回答No.34

ひどい男だと思います この先が思いやられます

• dasamama
回答No.33

捨てましょう そして新しく二人専用を買いましょう 気持ちわかります でも許してあげて

• thashi777
回答No.32

男から見ても気持ちがわるいです。別れた方がいいんじゃないでしょうか?

• miyukari
回答No.31

アダルトグッズをなるべく視界に入れないようにすることが自然の手かもしれないですね。

• tank1610
回答No.30

彼氏と一緒にアダルトショップに行き自分専用の新しいピンクローターを購入してはどうでしょうか? 避けていては嫌なイメージが膨らむだけで精神的にもよくありません。 実際に使ってみればピンクローターがどんなものかが分かると思います。 自分の中にあるピンクローターのイメージを上書きするのです。

• mackdadoy
回答No.29

彼氏も反省してるので許してあげてください。彼女の為と思い持参していたのでしょう。良い人じゃないですか。