• 締切済み

元カノに使おうとしていたアダルトグッズを使い回し?

彼が何度か家に来たときに、バッグの中にピンクローターが入っていました。 「買ったの?使わないの?」と聞くと「うーん、でもいいや。」とはっきりしない返事で結局使わず。 こんなことが2回ほどありました。 それで、最近一緒にラブホでAVを見ているときにピンクローターが出てきたので、 「そういえば持ってたよね~元カノと付き合ってたときに買ったの?」と聞くと白状しました。 家に持ってきたときは「私と付き合ってから買った」と言っていたのに嘘だったのです。 彼が言うには、元カノと仲がよいときに興味本位で買ってみたけど、使わないまま別れた。 私に使おうと思って持っていったけど、その後申し訳ない気持ちになり自分から捨てたとのこと。 ですが彼が元カノと使おうとそんなものを買っていたことや、それを私に使い回ししようとしていたことなどいろんなことがショックで「気持ち悪い・汚い・触らないでほしい」と彼を責めました。 まぁ結局彼も反省していることだし私にはそんなもの使わないで気持ちよくさせるようにすると言ったので別れることはせずビンタの罰を与えたのですが、そのあとも何気なくピンクローターとかアダルトグッズ関連のものを見聞きすると思い出して不快な気分になります。 このもやもやをどう解消したらよいのでしょう???どうすれば許せるようになりますか??

みんなの回答

回答No.38

その気持ちをそのまま伝え、本当に持っていないか再度確認し、 持っていたのなら、是非目の前で捨てて欲しいとお願いしてはどうでしょう? その後、他に違うものが出てきたら嫌なので、 使う使わないにしろ、一緒にいって買わせる。 そうすることでふっきれるのではないでしょうか。

回答No.37

どんまい。新しいので責めて貰う!

  • lololu
  • ベストアンサー率1% (3/210)
回答No.36

玩具持ってる男とか気持ち悪すぎるね

  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.35

強制廃棄ですかね。                                                                                                                                                                                     

  • 4567goo
  • ベストアンサー率6% (4/58)
回答No.34

ひどい男だと思います この先が思いやられます

  • dasamama
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.33

捨てましょう そして新しく二人専用を買いましょう 気持ちわかります でも許してあげて

  • thashi777
  • ベストアンサー率5% (10/173)
回答No.32

男から見ても気持ちがわるいです。別れた方がいいんじゃないでしょうか?

  • miyukari
  • ベストアンサー率2% (3/129)
回答No.31

アダルトグッズをなるべく視界に入れないようにすることが自然の手かもしれないですね。

  • tank1610
  • ベストアンサー率4% (4/91)
回答No.30

彼氏と一緒にアダルトショップに行き自分専用の新しいピンクローターを購入してはどうでしょうか? 避けていては嫌なイメージが膨らむだけで精神的にもよくありません。 実際に使ってみればピンクローターがどんなものかが分かると思います。 自分の中にあるピンクローターのイメージを上書きするのです。

  • mackdadoy
  • ベストアンサー率4% (7/159)
回答No.29

彼氏も反省してるので許してあげてください。彼女の為と思い持参していたのでしょう。良い人じゃないですか。

関連するQ&A

  • 元カノとのプリクラ

    1年6ヶ月付き合っている彼氏がいます。 結婚を前提に同棲をしています。 先日彼が買い物に出かけたとき、彼の仕事用のカバンが開いていたので中身を漁ってしまいました。 申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが興味本位です。 すると、書類の隙間から元カノとのプリクラを見つけてしまいました、、。 未だに持っていたなんて、、。 ショックです、、。 彼は元カノに未練とかはないし浮気もしない人です。 なので、ずっと入れっぱなしで本人もまだ持っていたなんて気付いていないかもしれないです。 それにカバンなど整理整頓もしない人なので、 しかし、プリクラを見つけたときはショックでした。 このモヤモヤのせいでまだ未練があるのかとかわたしのこと好きじゃないのかとか思ってしまいます。 とにかく不安です(T_T) この不安、どうしたらいいですか?

  • 彼氏の元カノについて

    乱文、長文、失礼します。 今、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。彼氏には結婚前提に付き合っていた元カノがいます。今の家で同棲をしていたようです。 元カノが使っていたペア食器やコップ、箸など残っています。化粧品などもあります。ラブホのライタやゴムもありました。はじめは気にしないようにしていました。今は自分と付き合っているしと思っていたからです。でもその家で一緒にお風呂を入ったことを聞きました。もちろん一緒のベッドで寝てエッチもしていると思います。全て当然なんです。 そして、元カノに渡していたと思う、鍵もくれました。なぜか気持ちがモヤモヤします。彼氏には同じ箸やペアのものは使いたくないと素直に伝えました。 彼氏は謝っていました。 そして捨てると言いました。しかし素直に口にだしたことから、彼氏の元カノのこと思い出してしまい家に行きたくないし、エッチもキスもしたくないです。でも彼氏のことは好きです。 私はおかしいでしょうか。こんな気持ちで今後付き合っていけるのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 元カノのことがわからない

    初めまして。 元カノのことなんですけど、彼女が何を考えているのかわからないので、みなさんに特に女性の方に聞きたいんですけど・・・ 元カノとは6年前に別れました。すごい好きでずっと一緒にいたいと思ってたんですが、当時はお互いがお互いを求めすぎて、結局別れることになってしまった。 その後彼女は違う男と結婚して、今は幸せのはずなんですが、先日突然彼女から連絡があり、 「今日から旦那が出張でいないから、デートしない?」って言われた。 仕事が終わってからと約束をし、仕事が終わって家に帰って着替えてから彼女に電話したら、 「今○○っていうラブホにいまーす。」 と明らかに酔っている。 そんな所にノコノコ行く俺も俺だけど、行ってみると案の定彼女は酔っていました。 なんでこんな所で飲んでるの?と聞くと「一度でいいからラブホに一人で入ってみたかった」と言いました。 それから二人でDVDで映画を見て、朝方近くまで世間話をしました。 で、まあそういう雰囲気になってしまったわけで・・・ 彼女は眠る時、俺に何度もキスを求めました。 今までにないくらいの笑顔で。 俺も彼女の事はまだ少し未練があったのは確かですが、もう結婚してるし、彼女から幸せを奪うつもりもありません。 一時の迷いとはいえ、彼女がどうして俺を誘ったのか謎です。 こんな風に元彼を誘ったことのある女性がいたら、どんな心境だったのか教えてもらいたいです。

  • 元カノの話。

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。彼氏が、半年前に別れた元カノの話をしてきました。元カノとは、交際期間は一年。元カノに他に好きな人ができ、二股をかけられていて、振られたと聞いています。 私と出会うまでは、好きな人が出来ず、周りも心配している程でした。紹介されてもメールする気にもなれない、遊ぶ気にもなれない程だったようです。彼は、大学に入って初めて彼女が出来たくらい、恋愛経験が少ないです。今は25歳です。 彼氏が話してきた内容ですが、元カノと戻りたいなんて一切思わない。憎しみしかない。だけど、最近になって、良くデートした場所を見ると、思い出す様になった。私の事は好きだけど、元カノとの事を考えてしまうなんて、こんな気持ちになった事がないし、どうしたらいいか分からない。友達には、一回会って、自分の中で区切りつけてきたらと言われたが、本当にそれでモヤモヤが晴れるのか分からない。 という内容でした。 私が、元カレのことで、話さなければならない事があって、それを話した後に、彼は今の話をしてきました。 その話をちゃんと聞こうと思ったのに、途中で涙がこぼれてきてしまい、彼も私が泣くと自分も泣きたくなると少し泣いていました。 結局、彼がすっきりするなら、元カノと会ってもいいよ。と言ってしまいました。 しかし、実際は彼の気持ちが分からず、とても不安です。この不安を全面に出すのか、それともドンと構えて待つのか…いったい私はどうすればいいのかわかりません。それと、彼の気持ちはもう、私から離れていってしまうのでしょうか… アドバイス頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 元カノ

    長文失礼します、 自分:今年20歳 元カノ:今年19歳 自分は5月に2年付き合っていた彼女と 別れました。別れた日はちょうど記念日で 前々から遊ぶのは約束していたんで 記念日に遊びました。その前日に別れる 話はしていて正直気まずかったのですが 遊ぶことにしました。 たまに、『今日わかれるなら、明日からはもう彼氏彼女じゃないんだね』と言うと 涙を浮かべていました。(情だったのでしょうか) そして、なぜかラブホ行き事をしているときに 別れたいか聞いたら『別れると決めたから』と言われました。 何度も説得したのですが うまくいかず 別れました。『今はフリーになる』と。 それから約一ヶ月後 某アプリで 元カノが昔憧れてた先輩との 絡みを見つけました。 A先輩『明日学校言ったらやすみだー』 元カノ『明日午前中学校終わったらバイトないですよ♪』 という会うことを促すような内容でした。 前も何度か あまりの男絡みで 喧嘩しましたが結局直らず 苦労していましたが その時喧嘩になった 時と同じ先輩でした。 幾度となく 別れると言って 結局は仲直りしてきたのですが あの日はどうにもならなかった… なんか悲しいものです。 lineしても冷たいし、 完全にフラれたなと思っては いるのですが… どうしても諦められない自分がいます。 幾度となく助けられ助け、 いろんなことを 二人で初めて体験し 笑いあってきたのに。 前より冷たい元カノ。 3ヶ月経ったのに忘れられない自分。 何度も新しく彼女をつくろうとしたけど 好きになれなかった自分。 ベタですが…忘れられないこの元カノへの 思いどうすればよいでしょうか… 復縁したいって気持ちはでかいのですが どうしたらよいでしょうか。 すべてにおいて どうすれば…

  • 元カノについて…

    元カノの話です。 元カノは僕に借金があります。別れてからの借金です。生活が大変だからと「必ず返すから立て替えて欲しい」と彼女のカードの返済の立て替えを頼まれたので、別れてはいるけど、昔の情(未練はきっぱり無いです)もあって何度か立て替えてきました。 そこそこの金額を立て替えてきたので、さすがに「そろそろ一括じゃなくとも返せるなら返してもらえるかな? じゃないと、もう立て替えは出来ないよ」と彼女に告げると、「わかった、来月のいついつまでに返すから」と言うのですが、しかし、結局その日に返してもらえることもなく、連絡すらつかない。 一週間ほど経つと再び連絡がつくようになり、約束の日に返せなかった理由を、尤もらしく話し出す。そして「でも来月には○○の収入があるから、いついつまでに返す(振り込む)ね」と。 が、また連絡がつかなくなり、結局返してもらえることはない。 まぁ返せないなら返せないでも仕方ないと、彼女にもそう言ってるんですが、ただ「返すと約束して、しかし返せなくなったなら、その連絡くらいは頂戴よ」と。 彼女の携帯に着信もメールもしてるのに、彼女曰わく「気づかなかった」「忘れてただけ」と。 付き合ってた当時は同棲していて、かれこれ十年くらい付き合っていましたが、ここまで白々と嘘をつき続けるような女性でもなかったのですが…。 こちらとしては、別れはしたけど彼女が生活が大変だと言えば可哀想な気がして、彼女の借金を立て替えてきたのですが、彼女にしてみたら、そういうこちらの気持ちなんてどうでもいいんですかね? せめて嘘だけはつかない、返せないなら返せないと話すとか、着信やメールを見たら、せめて返信一つ返すとか。それくらいの気持ちはあってもいいと思えるのですが…。 返せないのが恥ずかしいとしても「だとしても、返せないなら返せないと話して。返すと言われて、それでいて何度も何度も当日になると連絡もなしにバックレられる方が嫌だから」と説明するのですが、その度に「わかった」と言い、でも、またバックレる…。 「今、あなたに返せるように夜もバイトしてるから来月には少し返せる」と言い、これも結局バックレる…。 お金より、彼女のその意図というか気持ちが不思議で…。 嫌がらせしたいのでしょうか? 別れの原因は、彼女が作り、彼女の選択でした。恨まれるような理由もないと思うのですが。 それとも、ただただ他人の気持ちなんてどうでもいい人なんですかね…? 立て替えてもらう時だけ頼みもしないのに連絡してきて、返すとなったら嘘でも何でもありみたいな。 人とは、十年も一緒に過ごした相手にでも、そうして平気で自分本位になれるんですかね…。 付き合ってる当時は、結構相手を思いやれる人だったのですが。

  • 彼氏の元カノのせいで・・ムカつく!!

    彼氏の元カノのせいで・・ムカつく!! 以前にもスレ立てした者です。 彼氏の元カノが以上に執着心が強く困っています。 彼氏への執拗なまでの電話・メール・待ち伏せ・虚言 など 何度拒絶しても全くわかってもらえず、本人は今でも付き合っていると思い込んでいます。 ストーカーの典型ですよね・・ もちろん彼は相手にもせず拒否っているのですが、本人は彼がそんな風になったのは 私のせいだと言い出し、最近では私にまで嫌がらせのメールや電話がかかってきます。 彼は元カノのストーカー行為・私への被害などに疲れ果て精神的にかなり病んでいます。 私はそんな彼を支えたいと、微力ながら頑張ってきたつもりです。 元カノは彼の家が近いため、彼の行動を監視しているようです。 彼が家に居れば安心できる。 家に居なければしつこく電話やメール・・。 その為、彼は私の家に来る事も躊躇しているようで 今日の朝「しばらく距離を置こう・・」と言われてしまいました。 「俺がおとなしく家に居ればとりあえず被害はないと思うし、ほとぼりが冷めるまでしばらく会うのは控えよう」と・・ 「後でもつけられて○○(私)の家がバレたら大変だし・・」 「一緒に居るところを見られたらまた逆上するから」 彼の気持ちはわかるんですが、何だか納得いかない。 モヤモヤした気持ちが残ってしまいます。 元カノの存在によって、うまくいっていた私たちの関係も崩壊してしまうんじゃないか・・と言う不安が どうしても拭いきれないんです。 彼が私の為に一生懸命頑張ってくれているのはわかるんですけど、そこまでされているのにどうして警察に話たり しないんだろう・・ 本気で私を守ろうと思うなら、どんな手段を使ってもいいと思うんです。 聞いてみると「今はまだそこまでは考えていない」そう言われました。 (確かに今はそこまでのレベルではないのかもしれませんが、何かあってからでは遅いのに・・) 精神的に病んでいる彼をこれ以上追い詰めたくないので、私は彼の言う通りほとぼりが冷めるまで待つしかない・・そう割り切りました。 全然納得はいかないけど、今はそうするしかないと自分に言い聞かせてます。 私はどんな事があっても、彼とは別れたくありません。 こんな不安な気持ちの時こそ、彼に会いたいのに・・いつ会えるのかさえもわからないなんて・・ いつまでこんな日が続くんだろう・・ 私は元カノが憎くてたまりません!!! 死んでほしいとさえ思う自分がいます。 私も彼依存なんですかね・・。 苦しいです。

  • 良い案ありましたら教えてください。

    たまにラブホテルにおいてある電動マッサージャーや販売しているローターを彼と使いたいのですが 直接彼にいうには勇気がありません。 またローターなら興味があるということで1回使ってみたいとも 言えなくはないのですがさすがに電マだとどこでそれを知ったの?と疑問に思われるのがいやです。 ちなみに知ったのは興味本位でみたAVで知りました。 ローターなど振動するものが気持ちいいというのはわかっているので 使ってみたいですが 彼が昔の私のしてたHの話はあまりききたくないようで 「使ったことあるから。」 などという言い訳は絶対に使いたくないです。 彼に言い出すにはどんな言葉がいいのか良い案・体験談がありましたらお願いします…。 ちなみに彼26才,私23歳です。

  • 元カノと自分を比較してしまってつらい

    私は27歳女性、出会って9ヶ月付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は私が2人目の彼女で、元カノとは3年付き合って元カノの浮気が原因で4年前に別れました。 彼氏は今は私のことが好きで本当に大切にしてくれます。でも会話の端々に元カノの話をまるで昨日のことのように具体的に話します。その時は興味本位で聞いてしまうのですが、気がつくと目に入ってくる周りのものや出来事が元カノを想起させてしまい、元カノには勝てないと自分の中で勝手に思ってしまい、傷ついてしまいます。特にPMSで落ち込んでいる時は一日中考えてさらに落ち込んでしまいます。 例えば、 - 彼のパスポートを見ると、このパスポートは元カノとの思い出Box(今も実家に大事にとってあるらしい)の中に埋もれていたって言ってたなぁと思い出します - 彼から連絡がこないと、元カノとは毎日電話も連絡もして、しかも交換日記までしてたって言ってたなぁ(私とは連絡は2~3日に1回メール1通くらい、こちらから連絡してもだいたい返信は1時間以上たってからです) - 昔乗っていた車の話をされると、元カノと車内セックスを毎日のようにしてたんだなぁとかこれで地元を旅行していたんだなぁと思います - 巨乳の方を見ると、元カノは巨乳で友達から羨ましがられてたんだなぁと思います(私は貧乳だからか、セックスの時もあまり揉んでもらえず、下だけって感じです) - セックスの時に彼が手マンを頑張ってくれますが、これで元カノは潮吹きしていたんだなぁって思います(私は潮吹きもないしイッたこともありません) - 他にも元カノの写メは毎日取っていた、靴や財布をプレゼントした、元カノとの海外旅行でこんなことがあった、元カノとはAV借りて一緒に見た、元カノと同じバイト先でこんなことがあった、元カノはよく実家に遊びに来てお母さんに可愛がられていた.... 等々いろんな事が、彼が元カレの話題を出そうが出さまいが、私の頭の中をぐるぐると回って、コンプレックスもマックスに感じて本当につらい気持ちになります。 でもいざ彼に会って優しくされると今は自分が一番だと頭ではわかるし、こんなつまらないことで悩んで相手を困らせては彼がかわいそうだと思ってしまい、なかなか言い出せません。結局家に帰って一人で泣いて、どうしていいかわからなくなってしまいます。 これは彼のせいではなく、自分の未熟さが原因にあると自分では思っています。 彼は意図的というよりも頭に浮かんだから無意識に話しているという感じで、連絡を取っている様子はありません。でも元カノの悪口は言わないので、今でも彼の中では大切な存在なんだと思います。 どうすれば自分も相手も傷つけずに、楽しい恋愛ができるのでしょうか。

  • 元カノをひきずっている彼(長文です。)

    付き合って半年の彼氏がいました。 私から告白して付き合いだした頃、彼は元カノと別れて3ヶ月ぐらいだったようです。 私と付き合ってしばらくは、元カノを引きずっていないと思っていたようですが、 1,2ヶ月前ぐらいから彼が忙しくなり、私とあまり会えないようになってしまいました。 その間に元カノさんをひきずっている自分に気付いたようです。 同時期に私も、彼の言動の端々から元カノを引きずっているんだな、と思うようになりました。 それでも彼が私を好きだと言ってくれていたので、彼が元カノを引きずっている事など気付いていないふりをしていました。 また、元カノさんは離れたところに住んでおり、会えないので私が頑張れば、 彼は私のほうを向いてくれるんじゃないかとも思っていました。 最近、あまり会えないことから、頑張り続けるのがつらくなってきて、精神的に不安定になってしまいました。 忙しい彼に頼り、迷惑をかける事はしたくなかったので、昨日私はすごく好きだけど、別れを切り出しました。 彼は突然のことに驚き、理由を訊ねられました。 彼のことが嫌いになったわけではないこと、 元カノさんを引きずっているのに気付いてしまったこと、 それでも頑張ろうと思ったけど、それが辛くて耐えられなくなってしまったこと、を話しました。 彼は正直に元カノさんを引きずっていることを認め、 傷つけてごめんといい、それでも私のことは好きだと言ってくれました。 しかし、元カノさんを引きずったまま、中途半端な気持ちで付き合えないと言って別れは受け入れました。 それなのに、彼は私にまた遊んだりしたいとも言いました。 私の家の合鍵も彼が持ったままです。 去り際、私を抱きしめ、「これでバイバイだとは思はないでね。」と言いました。 そこで皆さんに質問です。 1.彼は私を都合のいい女、性欲を満たす女としてキープしようとしているのでしょうか。 2.彼から連絡があったら、私は好きなので会いたくなってしまうのですが、結局辛くなるだけでしょうか。 わかりづらくてすみません。補足が必要なところは言ってください。 自分で選んだ別れですが、今後、彼がどう出るのかわからず、 好きという気持ちをどう処理していいのかわからず苦しんでいます。 アドバイス宜しくお願いします。