• 締切済み

オーラリーディングを受けてみたいのですが

オーラリーディングや透視リーディングなど、スピリチュアルなカウンセリングを受けてみたいのですが、ネットではこの方!という方のHPにヒットできず、実際に受けてみたことのある方で、よかった体験がありましたら教えていただけないでしょうか。 自分なりにスピリチュアル系の本で見つけてこの方!と思った方のHPを見てみたら、すでに年内は予約がいっぱいでした。やはり本や雑誌で紹介されると途端に予約が取りづらくなってしまうんですね。。。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#38120
noname#38120

みんなの回答

回答No.2

私も有名な方に見ていただいたことがありますが・・・ 何1つ当たりませんでした。 (「あなたはこういう人でしょ?」  「こういうことするでしょ?」  「○○がすきでしょ?」  「身内にこういう人いるでしょ?」とか・・・  全くハズレ&いない人でしたしね。) そして、そういうものを一切信じなくなりました。

noname#38120
質問者

お礼

そうですか~。ありがとうございました。

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.1

うーん・・・そういうのって口八丁手八丁って思うのですけど。 すいません回答でなくて。

noname#38120
質問者

お礼

いいえ、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 信者

    スピリチュアルとかの信者ってどうして信じられるんですか?オーラの○とかだってトンチンカンなこと言ってるから信用失ったりするのに指摘されるとすぐアンチ扱いだし。(笑)それにホットリーディングやコールドリーディングで説明がつくようなことしか言わない。間違いもそれを補強するような間違い方なのにそこまですがって金を払う人ってどんな心境なんですか?

  • 心理カウンセリング、スピリチュアルカウンセリング

    心理カウンセラーというのか、臨床心理士といえば良いのか分かりませんが、 要するに、メンタルな悩みや問題を抱えている場合に、話を聞いてくれることで メンタル面の改善を手伝ってくれるお仕事があります。 以前、家族間トラブルの件で何度か大学の臨床心理士さんに面談、相談したことがありますが、 2度目か3度目くらいで、60分ずっと大あくびをしていて、もう二度とカウンセリングは受けまい、 と思い、幻滅して受けるのを止めました。 ただ、そこは大学内でしたので、営利目的と言い切れず、3千円/60分でした。 60分で1万円など、ある一定以上のお金を取るカウンセラーさんは、もっと良いのでしょうか? 心療内科、精神科と同じで、やはりお金関係なく、良い人変な人がいますか? あと、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーさんにも興味があります。 去年12月から、近所のスピリチュアルカウンセラーさん、というか、 オーラリーディングやアドバイスをしてくださる方と、二度面談し、 一度だけ電話カウンセリングを受けました。 あんまり納得はしていません。 ただ、他のスピリチュアルカウンセラーさんで、もっと良い人がいるかも、と思っています。 一般的な心理カウンセリングと、スピリチュアルカウンセリングについて、 アドバイスをお願いいたします。

  • ヒーラーとスピリチュアルカウンセラー

    ヒーラーとか霊視をしてくれる人、オーラを見てくれる(リーディング?)人、 スピリチュアルカウンセラーについて教えてください。 1ヶ月以上前、去年12月位だったと思いますが、オーラを見ることが出来るという人にオーラを見ていただきました。 専門の学校を卒業している方でした。 (アメリカのレ○ナ…ブ○ラという人が元になっている学校です。) オーラを見て、ガードスピリットというのでしょうか、守護霊的な人について教えてくれました。 オーラの色と位置から、私がどういう性格で、家族の存在がどんな感じなのか、 母親がどういうタイプか、等、など。 また、遠隔ヒーリングも出来るとのことでした。 この方は、スピリチュアルカウンセラーということですか? それとも、ヒーラーなのでしょうか? ご存じの方、教えてください。

  • 速読・フォトリーディングの習得者への質問

    速読もしくは、フォトリーディングを習得したいと思っているものです。 習得者の方はどんな方法・本・講座 そしてどく位の時間をかけて習得しましたか? 出来れば、市販の本とかでリーズナブルに済ませないものかともと思っていますが 無謀な考え方でしょうか。 習得までのコツ・体験談が聞けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • スピリチュアル系について相談者を探してます。

    『小悪魔本』の生みの親、蝶々さんが3年間通ったと言われる先生に リーディングを定期的に頼んでいるのですが そのほかのヒーラーにも占いが好きなのも、ありしてもらう事があります。 ※占い批判の方は書き込みしないでください。 私自身の意思で決めて定期的に受けてますし、今のところ リーディングしてもらうことに非常に価値を感じていますし 必要性を感じています。 リーディングをしてもらうのと同時にヒーラーやライトワーカーから 知恵や対処なども教わり、それが自分のやくに物凄く役立っています。 本物ほど、当たるという以前に知恵の豊富さや理解の幅の広さに やはり回答の質の良さを感じます。 ただ、やはりお金がかさみますし 時間内に質問する事をまとめて、いっぺんにいろいろ聞いてますが、やはり限界があります。 今の職場の人間関係や友人関係など、逐一見てもらうのであれば、お金が勿体無いので、 もっと自分のためのリーディングをしてもらうべきだと思いますが やはり今ある、人間関係の悩みも気になります。 少しは自分で解決することも大切かもしれませんが、私は今の状況をすぐに打破しなければいけない 状況でもあるのです。というのも、逆に言うと自分で解決した道で時間をかけすぎてしまったからです。 (私の都合なので、ご理解いただける方は少ないと思いますが、今の成長のスピードではとても 時間がかかるためスピリチュアルに力を借りている状態で、ヒーラーの方も私の特殊さ(オーラやカルマ、課題)を認めてられます。もちろん私自身もスピリチュアルに力をかりる前から自分が癖のある人間でトラブルや環境の回避が難しい状態(カルマなども含め)というのに気づいてましたが。) スピリチュアル系の相談で安値でしていただける、 または無料でリーディングしてもらえるようなところはありますか? 回答の質の高さよりリーディングの出来る方で安値(~3000円・無料(趣味?)でしている方など いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 お願い致します。

  • スピリチュアルカウンセラー正木りささんと金城寛さんについて

    スピリチュアルカウンセラーの金城寛さんのカウンセリングを受けたいと思っているのですが、 受けられた方いらっしゃいますか? どのような感じなのか教えてください。 正木りささんのカウンセリングを受けられた方の感想もお聞きしたいので体験した方、宜しくお願いします。 ちなみに、なくなった母のことなどを相談しようと思っています。

  • 未来が見える・・なんてことはあるんですか??

    こんにちは。 よく雑誌などの間に乗っているスピリチュアルカウンセリングって本当にあるんですか? 1分何百円とか高い方で1分1000円超す相談料。。 信じていいのですか?? 本当に未来は見えるんでしょうか・・。

  • 江原啓之にカウンセリングしてもらうには?

    江原啓之の本を読むと「私のところに一度カウンセリングを受けに来るとよいです」のようなことが書いてありましたが、そうはいっても、どこに行っていいのか何も情報がありませんでした。HPはあるようですが、ダウンロードしなければならないので、ためらってます。ご存知の方、またHPでわかった方教えてください。また、料金はいくらぐらいなのですか(高そう!)?予約は永遠に待ちそうな人気だと思うのですが…。

  • スピリチュアルという会社

    今、悩みを抱えており スピリチュアルカウンセリングを受けてみるかどうか 悩んでいます。 ネットでみつけたのですが スピリチュアルという沖縄の団体があると知ったのですが HPを見た限りではよくわかりませんでした。 無料相談もありますが、無料相談を送ってみると 予想通り、有料のカウンセリングへ進むように勧められました。 私にとっては金額も高いので迷っています。 安心してお任せできるところだと思っていいのかどうか この会社を知っている方 利用した事がある方より 情報を得たいのですがご存知の方いらっしゃいましたら お願いします。 http://www.usami.ne.jp/g-hou.html

  • スピリチュアルを仕事にしている人の実態

    私はスピリチュアルが好きな方でして、 スピリチュアルカウンセラーという方に初めて見ていただく機会がありました。 HPでは崇高で高尚な発言をしていて、知識も能力もある人に見えました。 しかも割高でした。 しかし実際は私の発言から得た情報しかくみとっておらず、 (体裁は交霊術で、その人を霊媒とした私の守護霊とのセッションです) 的外れなことやハッタリをかませた事実無根なことをいわれました。 守護霊とではなく、その人と会話して終わりました。 まぁ、どうみてもインチキとばればれなひどさだったんです。 調べたら口コミも荒れていました。 私は個人で楽しんでいただけなので、この世界のことをよく知りません。 こういう仕事をしている人達は、「本物」はごくひと握りなんでしょうか? また、こんなインチキをしていても潰れずにやっていけているのはなぜですか? そこはHPはしっかり作ってあったし、予約も埋まっていたので信頼してしまいました。 高額な価格帯にして詐欺がしたくて、スピリチュアルを選んだんでしょうか? 本当に人の役に立ちたいけど能力が無いなら、普通のカウンセリングをしたらいいのに、、 とか複雑な気分です。 詳しい方、なにかご意見お待ちしています。