• 締切済み

3時から9時へはじめてのスイングですが・・・

kouji2007の回答

回答No.4

スイングの回答ではないのですが、初心者の方ということでアドバイスを。 左肘は曲げるよりは伸ばした方がいいのですが、スイングが安定しないうち に伸ばしきっていると、トップ/ダフリで体のどこかが痛くなってきますよ。(首とか肘とか) ほどほどに。 あと、フォローでは左肘は早めに折りたたんで、肘に掛かるパワーを逃がす ことをお勧めします。

yoikoyoi
質問者

お礼

毎日スイング練習してますが まだまだ肩や腕に力がはいって自然な振りができません(>_<) 早くからだが覚えてくれたらいいのですが。。。とにかくがんばって いつかきもちよくスイングできるようになりたいです!! アドバイスありがとうございました(*^_^*)