• 締切済み

ピアノの形のラグを探しています

ピアノの形のラグを探しています。 2~3ヶ月前に某共同購入のカタログチラシにあったのですが、そのときは欲しくても無駄かな・・と思い、やめました。 ところが!念願だったピアノのレッスン室を別宅に建てる計画が進んでいます。玄関マットに敷きたいのですが今となっては・・・  いつその商品がカタログにのるか、わかりませんので、どなたか分かる方いらっしゃいまいたら、教えてください。 グランドピアノの形です。横長で普通のピアノの形です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• qtjps4
回答No.2
841y
質問者

お礼

早々にありがとうございます。素敵なものが沢山あるんですね♪ 探していたものとちょっと違いますが、検討してみたいと思います! とても楽しく観させていただきました。 嬉しいです!!

• yasu2209
回答No.1

お探しのものではないと思いますが、こんなものもあります。 お気に召しましたらどうぞ。(笑)

参考URL:
http://www.merry-net.com/kenbangakki/fuzokuhin/ch-ma.htm
841y
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 可愛いマットですね。良いかなと思っていたのですが、100cmだとちょっと大きそうなんです。トータル20畳ほどのホールなので玄関もトイレも最小限に抑えるつもりなんです。 低めのステージを作り、そこにグランドを置いてピアノのレッスンのときは締め切り、そのステージを個室として使い、、リトミックのレッスンの時は開けて広く(そうでもない)動こうと考えています。 ありがとうございました♪ 余談・・ちなみに・・2階は工房を造ります。ガラスフュージングとニットソーイングのお教室もしたいと思っています。