• 締切済み

男性器の大きさ

こんにちは。 さっそくですが、男性器の大きさってもちろんイロイロありますよね? 形もいろいろ。 それは先天的(遺伝とか)で決まっているものなのでしょうか? それとも後天的なものでかわるのでしょうか? もし、後天的なもので変わるのであれば、どのようなことがきっかけで大きくなったりするのでしょうか? 僕はすでに21なのですが、大きくできるものなら大きくしたい(ちょっとでいいのですが)と思っています。(手術などは考えていません) おねがいします。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.3

#2です。後天的→先天的 の間違えです。訂正させてください。

• nanda5454
回答No.2

僕も後天的なものだと感じます。 女のおっぱいと男のペニスはみんな大きくなりたい願望が強いですよね。 でも実際のパートナーからインタビューすれば本人がコンプレックスに感じているほど気にならないものじゃないでしょうか? むしろ気にされるのは、愛撫の質。心がこもっているかどうか じゃないかな。 こちらのサイトでも 愛の言葉、丹念なソフトタッチ、フェラ&クンニ、ここらへんで欲求不満を訴える悩みが多いような気がします。もちろん 回数もですけどね。 ペニスやおっぱいの大きさは 本人の悩みばかりでパートナーからの苦情ってほとんどないでしょう。気になるなら 過去ログで検索してみるといいですよ。

tyainadore
質問者

お礼

そなんですよね。。。 たぶん向こうはそんなこと気にしてないんだと思うんです。。。 今度機会があったら聞いてみようかと思います。 ありがとうございました。

noname#143487
noname#143487
回答No.1

その通りで赤ちゃんの段階でも、大きさが違います。 と言うことは、親の遺伝形質 (DNAなのか??)は伝えられている気がします。 反対に親が大きなペニスなのに、小さいペニスの 子供もいます。でも母親の遺伝形質も大きく 影響しているような気もします。 何故なら、生物学的には女性のクリトリスが変化してペニスに なるからです。蛇足ですが、クリトリスも当然大小 ありますが、女性は大小は気にしませんから 問題ないですけれど。 特に弛緩時に小さいペニスの男性は、外見を 大変気にします。でも勃起時には、3倍くらい に大きくなるので、驚きです。 それでも、増大したいのは世界中の男性 の持っている願望ですね。 人間の体は、鍛えたり、 ひっぱたり、盆栽みたいに変えることができるということ を知ってトライしてからです。

tyainadore
質問者

お礼

遺伝だと思っちゃえばふっきれますね。 ありがとうございました。