• 締切済み

割り切りたいのに

mnsh0835の回答

  • mnsh0835
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

恋って苦しいですよね。 胸が苦しくなったり、胃や腸がキューっと鳴ったり・・・。 そんなにたくさん彼のことをおもっているなら、 一度、告白してみたらどうでしょう? そうしたら、彼の気持ちもはっきり分かるし、自分の気持ちもすっきりすると思いますよ♪ 挑戦するのには勇気がいるかもしれないけど、前向きに考えてみてくださいねっ☆

zaz_001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱりそれしかないんでしょうかね・・。 今までもこんな状態になっては告白して振られて来たので、 今回はその展開は避けたかったのですが。 仕方ないですね。 がんばれるかな・・。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 嫉妬

    私は♀で、職場に、恋してる人がいるのですが(♀)、私が仕事中に誰かと話してるだけで、相手の動きがとてつもなく早くなります。 今までは少し嫉妬されるくらいで良かったのですが、段々エスカレートしてきて、新人さん達に厳しくしてるのを見ると辛くなります。自分も嫉妬されて良いわけではありませんが、恋はそういうものなのかなとアバウトに思っていたので(ガサツで男くさい性格なため)、嫉妬がよくわかりません。好かれてるかも、よくわかりません。 自分が嫉妬することは滅多にないので、なんだか、これだけで怒ったの?と不思議に思っています。新人さんと会話するのもコミュニケーションだと思っていますし、無口なままだと相手を緊張させてしまうので、そこに気を使っていたのですが… どうすればいいと思いますか? 彼女が嫌なわけではなく、ただ嫉妬されることで周りに迷惑がかかるのではないかと心配しています(>_<) 嫉妬ってなんですか?

  • 彼女がいる人に片思い...

    7年ほど片思いをしています。学生です! この間も似たような質問をさせていただきましたがまた失礼します。 ずっと片思いしてきた人に彼女ができました。私が片思いしている彼も、私と同じように今の彼女さんに数年ほど(結構長い)片思いしていました。 それで彼は恋が実り、今になっています。 今まで通り普通にしゃべっていますが、周りの人が彼女のことについてからかっているのを聞くと苦しいです....。 からかわれて、彼が照れるのも良く思えないんです!嫉妬してしまいます。 私はただの片思いなのに....最低ですよね デートで遊園地に行くとも行っていました。とても良好な関係だと思います。 片思いなのに勝手に嫉妬するなんて自分でも嫌な女だと思いますが、どう考えればいいのかわかりません。 態度には出してませんが内心嫉妬してます。 邪魔はしたくないので告白もするつもりはありません。 もう、諦めるべきですよね?ですが他の男性は正直目に入りません...。 長い間同じ人を好きだったせいでしょうか 嫉妬した時の対処法を教えてください。

  • 期間限定、恋。

    初めまして。 いつもここの皆さんの質問や回答を、拝見させて頂いております。 私は20歳です。(女) 最近気になる人ができました。 それだけで、意気込まなくても…と思われる方もおられますよね。 私はなかなか片思いが続きません。原因は相手を知ろうとせずにいるからだと思っております; こんな恋の仕方をやめたくて、今年1年はどのような恋をしても諦めずに納得いくまで片思いしたい!、と考えました。 期間を決めた理由の一つに、『今しかない』と思って行動に移すため、 腰の重い、自分自身の意識を高めようと?思ったからです…^^; 二つ目に、たとえ私ができる最高の可愛い女性になれたとしても、 相手の眼中に入るか、分らないような人(相手)なので、私も最大の努力をしたいからです。 自分にできる、最高の『可愛い女性☆』になって勝負したいのです。 そのために内面と外面のどちらも磨いていきたいので、 どういった方法で内面を磨いているか?(どのような努力をしておられますか?) また、どのようにして外面を磨いているか? を、教えて頂きたいのです。男女問いません。 返事は必ずしますので、どうか、ご回答お願いします!

  • 無視

    こんにちは。女子です。 私は、この前まで片思いしてました。が、電話で相手とけんかして相手に「うざい」などと言われてもう、こっちからも「うざい」というようになりました。 相手は、「もうしゃべりたくない。」などと言っていたそうなのですが、少しはしゃべります。(1日1回ほど)でも、扱いがちょっと荒いような気がします。 そこでなんですが、あっちの扱いが荒いのでこっちはあっちが「怖い、うざい」と思うようになったので、こっちからしゃべろうと思わなくなったのですが、私の恋を終わらせた人なので、かなり恨んでいます。見返そうと思い、友達と作戦を考えました。その作戦が、相手が私に恋をさせる…ということです。そのあとどうするかは決めてませんが、今まで私をうざいって言っていた分恋させて嫉妬させようということだそうです。 この場合、自分からしゃべりに行った方がいいのですか?でも、最近は、無視することもありました。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 胃が出てしまって…

    私は1年事務職をしているのですが、座りっぱなしの為、もともとポッチャリなのに加えて体重はもちろん、お腹がかなりでてしまったのです。しかも胃から。胸が小さいから胸よりお腹のほうが出てるんです。胃下垂の人って食べると胃が出るって聞きますが、私の場合お腹がすいていても出てるんです。さすがにマズイと思い腹筋を20回ほどしてはいるのですが、前にヘルニアになったことから軽い腹筋しかできません。そんなのを20回じゃ足りないでしょうか?便秘がひどいのって関係ありますか?腸が胃を押し上げているのでは?とか考えたのですが…まだ20歳なのにこの体型じゃオバサンみたい。私の場合、「ボンキュッボン」ではなく「キュッボンボン」!!もうどうしたらいいのか分からなくて困っています。

  • 片思いしている人がいます。私も相手も大学生です。その人とは一か月くらい

    片思いしている人がいます。私も相手も大学生です。その人とは一か月くらい前に出会ったばかりでたまにメールをしています。この前は共通の芸能人が好きでCDを一度貸してもらいました。その時メールではCDを渡すだけでいい?というメールの内容だったのですぐ帰っちゃうんだな~と思ってたんですけど、会った時にもう少し話したいと言ってくれてお茶しながら話すことができました。その時に相手の人ともっと一緒にいたいと思っている自分がいて相手の人のことを好きだということに気付きました。それで2回目もメールでCDを貸してくれるというので会う約束はしたんですが、やっぱりまた、渡すだけですぐ帰るみたいなことがメールで来てすごくショックでした。これって私のことはなんとも思ってないですよね。なんか眼中にないような気がします。恋は今までもしたことがあるんですけど、いつも恋をしても何もせず自分から諦めていました。なので恋をしてもどうやってアタックしたらいいかわかりません。私は地味で可愛くもないし人とかかわるのが苦手で、自分が相手を好きになることは迷惑ではないかと思ってしまいます。そのせいで相手には好きだというオーラを全く出すこともできず淡白な感じに接してしまいます。でもなんとかして頑張りたいと思ってます。CDの受け渡しだけでなくて二人で遊びたいと思っているのですがどう誘ったらいいでしょうか?男の人を誘って二人きりで出かけるなんてしたこともないのでどうしたらいいかわかりません。アドバイスいただけるとありがたいです。お願いします。

  • 追いかける恋が好きってどういうの?

    追いかける恋と追いかけられる恋とどっちが好き? って質問をしばしば聞きますよね。 追いかける恋が好きって答える人も多いけど、 追いかける恋ってどういうの? 片思いでずっと追い続けてるのとは違いますよね。 片思いの恋なら嫌って言うほど経験しましたが、相手がまったく 振り向いてくれず疲れるだけでした。

  • 女性に聞きたいです

    ドラックストアに勤めている女の子に恋してしてしまいました。一生懸命に働いている姿と純粋そうな姿に惚れてしまい胸が苦しいです!彼氏がいるのかもわからないし、なんとか声をかけて番号とか聞いたりして知り合いたいのですが何て声をかけたらいいのか・・・僕はシャイな性格のうえ、相手も仕事が忙しそうでなんて声をかけたいいのかわかりません。遊び人とかでもないので軽い人と思われたくないし、なんて声をかけたらいいでしょうか?女性の方なんて声をかけられたらうれしいですか?胸が苦しくてしょうがありません!助けてください!お願 いします!!

  • 片思いで失恋。諦めるかどうか。

    先日、好きな人に告白してフられてしまいました。 断られた理由は「自分には好きな人が居るから、その人への片思いを頑張りたい」そうです。 わたしは彼に「あなたのことが好きです。あなたに好きな人がいてもわたしはあなたのことが好き。あなたの片思いを頑張って応援する。」と言いました。 そしてその後彼から「1人の女性から好きと言われるのは嬉しい、好きな人がいても好きでいてくれるのは嬉しい、好きな人への片思いを応援してくれるのは嬉しい」と言われました。 その彼の好きな人にも好きな人がいて、その好きな人には彼女がいます。 なんだかどうしたらいいのかわからないです。 このまま彼のことを好きでなくなるのはできなさそうだし、かといって彼の恋が実っても嬉しいとは思えそうにないです。 このまま彼はわたしが彼を好きでいる方が嬉しいのでしょうか? あわよくばまた告白してしまいそうな自分が怖いです。 好きになって結構早い段階から彼に好きな人がいることは知っていたし、その好きな人にも好きな人がいるのは知っていました。 叶うことなどない恋と知っていても好きでした。 叶わないとわかっていたのにバレンタインに本命チョコを渡したりしてしまいした。 もう彼女になれる望みは少ないので、これからは時間がある限りそばに居て、いっぱい喋ってこれから逢えなくなっても後悔しないようにしたいと思っています。 やっぱり、好きな人の姿を見て、しゃべれることはフられてからもすごく幸せなんです。 結局諦められないです。 今までで片思いでフられて、相手には恋人や好きな人がいたど、付き合ったという方はおられますか? どうかお願いします。

  • 片思い中・・・どうしたらいい??

    高校2年の男子です。 最近、同じ部活の子に片思いしてます。 告白すれば白黒はっきりするけど、振られた時お互いとても気まずくなると思うので告白できません。(まだ部活1年あるから) 部活を引退したら告白しようと思うけど、私の高校は進学校だから部活引退したら受験勉強をしなければなりません。 やっぱり受験期に付き合ったりすると、受験に響きますよね?(しっかり勉強してても) それと、片思いの子に接近するにはどうすればいいですか? 相手は私のことなんて眼中に無いみたいで。 ネットで検索してみるとメールのやりとりというのを多く見かけますが、なかなか話題がなくて・・・。 それに私、内気だから自分からなかなか話せなくて・・・。 この恋どうしたらいいのでしょう?