• 締切済み

割り切りたいのに

mnsh0835の回答

• mnsh0835
回答No.3

恋って苦しいですよね。 胸が苦しくなったり、胃や腸がキューっと鳴ったり・・・。 そんなにたくさん彼のことをおもっているなら、 一度、告白してみたらどうでしょう? そうしたら、彼の気持ちもはっきり分かるし、自分の気持ちもすっきりすると思いますよ♪ 挑戦するのには勇気がいるかもしれないけど、前向きに考えてみてくださいねっ☆

zaz_001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱりそれしかないんでしょうかね・・。 今までもこんな状態になっては告白して振られて来たので、 今回はその展開は避けたかったのですが。 仕方ないですね。 がんばれるかな・・。ありがとうございます。