• 締切済み

JOG購入についてです。よろしくお願いします。

原付バイク(JOG)についてです。 中古でJOGの購入を考えているのですが、どうやら私が気に入ってるものが、3YJネクストゾーンというものか、3KJという型らしいのですが、   (1)どちらが古いのでしょうか?   (2)両型(3YJ・3KJ)の特徴や違い等・・・?   (3)ネクストゾーンて、何かの仕様なんでしょうか?    を、どなたかわかれば教えて頂きたいのですが・・・

みんなの回答

• oo14
回答No.1

ヤマハのサイトをゆっくり眺めてみれば、 大体わかります 部品情報検索で、型式が、写真でどんな格好かわかります。 なお、メーカーの言うことをきいていると今でも アクセルひとつでたかだかとウイリーしてしまいますので、 かなり危険なバイクかと。