• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

jogについて教えてください!

ジョグ3YJを組んでいるんですが、ジョグ3YJの外装とジョグZR(3KJ)の外装(特にステップ、シート下のカウル、サイドモール、テールランプ周り)は互換性あるのでしょうか? また他に互換性ある部品てあるのですか? CDIも3KJのものは取り付け可能なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • daigen
  • ベストアンサー率34% (65/189)

こんばんは。 まず、JOGのZRに3KJは無いですね。 3YKの間違いじゃないでしょうか。 3YKなら外装すべてを変えるなら 付けられると思いますが。 電装系は(CDI等)は止めておいた方が無難かと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとう御座います!3YKの間違いでした!すいません!外装すべて変えてみようかな・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • daigen
  • ベストアンサー率34% (65/189)

補足というかちょっと思い出したので。 JOGの3YKはJYOG-Z、JOGーZS JOG-ZR(角ばったやつ)の3種類あります。 角ばったJOG-ZRはもしかしたら 外装は加工をしないと付かないかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!