• 締切済み

ape50のテールカウルの下に

今外装を変えようとしています。今ZIIのテールカウルの下にテールランプをつけたいのですが、具体的に何を揃えてどうすればいいでしょうか?困ってます。よければお返事お願します。

noname#189857

みんなの回答

noname#103988
noname#103988
回答No.1

ZⅡテールは購入されているのでしょうか? もしまだならキタコと言うメーカーのテールならノーマルテールを外して、ノーマルテールランプのまま装着出来ます。 これが一番安く済みます。 いろんなメーカーからフェンダーレスキットという物も売っていますが物によっては別途に社外品ウィンカー・テールランプの交換が必要になります。 フェンダーとテールランプ・ウィンカーがセットになった物も売っていたような気がします。曖昧ですいません。参考になれば幸いです。

質問者

補足

なるほど。参考になります。 キタコのCBテールなどはノーマルのテールランプでカウルの下に装着できるのでしょうか?