• ベストアンサー

バリオス2 Z2テールカウル

バリオス2のZ2テールカウルについて聞きたいのですが、 オークションで購入して 取り付けてみたのですが テールランプの周りが 結構なすきまがあるのですが これが普通なのでしょうか?? 後、穴の位置もちょっと違っていて 困っています。 分かる方、是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buu69
回答No.1

それは本当にバリオス用のZ2テールだったんでしょうか? 販売店のしっかりしている正規品を買っていればネジ穴の位置が違っていることはないはずです。 オークションにて個人売買であるのならば、本物かどうか浅はかです 前の方も知らずに購入している可能性もあるのではないでしょうか? ハタマタ無理矢理でもステー噛ませば着けれるからバリオスにも着ける事ができるという文句でも言っていたとか。 テールランプとの間隔があると言うのはよく見ます。 ちゃんとしたものでデザイン的におかしくなるものは少ないと思います