• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゼファー400にZ2テールをつけたい!!

はじめまして。私はゼファー400・平成3年式に乗っています。Z2テール・テールランプ等を装着したいです。どうすればよいでしょうか。詳しく購入する部品・取り付け方分かりません。経験された方おられましたら教えて下さい、お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんわ 昔92年式のゼファーに乗っていました。 お金に余裕があるのならフェンダーレスキットを購入してテールとランプをつけたほうがいいですね。 純正のままでも付きますがなんかパッとしない感じだったので(勿論人それぞれですが) お金をあまりかけたくない場合はステーとかアルミの板を加工して自作で取り付ける方法もありますが結構時間と知恵を使います。 購入するのがお店なら何が必要か聞かれてみてはいかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お忙しい中、ご回答頂きまして有り難う御座いました。大変参考になりました。オークションにて購入予定です。フェンダーレスキットを購入してやる予定です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

なんちゃってでよろしければ、kitakoからZ2タイプテールカウルというものがでていたようです。 現在も販売されているかはわかりませんので、↓URLから問い合わせてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.kitaco.co.jp/japanese/html/mail/mail_index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!