• 締切済み

Z2テールランプをゼファー400に付けたい!!

先日、質問しフェンダーレスキットの購入を進められました。がテールとテールランプのみ購入しました。フェンダーレスキットはどれが合うやつか分からないからです。テールランプは後ろから配線が二本出ているだけでゼファーにどのように装着すればよいのでしょうか?詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• tokoteku
回答No.1

ゼファー750ですが、↓URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/1765/custom3.html