• 締切済み

バリオス1にバリオス2のマフラー

バリオス1にバリオス2のマフラーは付かないと言われていますが、以前どこかのサイトで、「ステーの位置が違うので、それを改善すれば付くかもしれない」と言うのを見ました。 そこで質問なんですが、実際に取り付けようとした時の問題点はなんでしょうか?エキパイがフレームと干渉、とか取り付けの穴の間隔が違ったりするのでしょうか。 ステーくらいなら何とかしてみようと思って質問させていただきました。 出来れば経験者の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• susumeda
回答No.1

私はバリオス2に乗ってますが、どうなんでしょう? 現物合わせしてみるしかない気がします・・・ バイク屋さんを聞き回ったりすれば意外とわかったりするかもしないかも・・・