• ベストアンサー

ゼファー400 マフラーステー

以前質問でも述べましたように来年3月にゼファー400の車検を控えています。 そこでまた気になることがあるのですが、今現在 車体には社外マフラーを装着しております。 ですが マフラーのテールエンド付近にある取り付けステーと車体にステーを固定するための穴の位置がズレているためホームセンターに売っているステーを用いて延長して固定しています。 このような状態でもしっかりと固定されていれば車検を受ける際には問題ないのでしょうか?どなたか詳しい方回答宜しくお願い致します。

• z4444
  • お礼率90% (18/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buu69
回答No.1

もちろん通ります 車検場認定のステーはないので通ります

z4444
質問者

お礼

有り難う御座います。 別のマフラーを購入する前に回答いただけて助かりました。 また 宜しくお願いします。