• 締切済み

キッチンのシンク

hanimaruの回答

• hanimaru
回答No.1

気になるのがシンク横の調理をするスペースならば、下記(リンク先)のような商品がありますので、こういうのを貼ってみたらいかがでしょう?お揃いの柄で、キッチンの壁(シンクの向い側や横)に貼るタイプもあります。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1710/1710_46903.asp?book=1710&cat=0&bu=0&cate011_001_004_000-01