• ベストアンサー

大阪での手作り市

大阪で年に一度開催される大規模な手作り市があるそうですが、今年はもう終わったのでしょうか?時期、場所などご存知の方、教えていただけませんか。京都、都めっせで開催されているより大規模だと、伺っています。

• JYAME
  • お礼率86% (19/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121238
noname#121238
回答No.1

合っているか分かりませんが 万博公園での「ロハスフェスタ」のことでしょうか。 http://www.citylife-new.com/lohas/lohas.html

JYAME
質問者

お礼

totoronoyome さん ご回答有難うございます。 私の方も定かではないのですが、9月30日開催されるという 事と比較的行き易い場所なので伺おうと思います。 その場所へ行けば又、色んな情報が入手出来るかも知れませんね! 良い時期に質問し、又、良い御回答を頂き感謝です。