• ベストアンサー

哀れな古典不得意人間に魂の救済を

secretxxxの回答

• secretxxx
回答No.3

質問者様は、マンガは好きですか? 「あさきゆめみし」(源氏物語)なんてどうでしょうか? 読み出すとおもしろくて、止まりませんでした。

usenhousou
質問者

お礼

僕はゲームよりマンガ!と言うくらいのマンガ好きなので、ぜひ読もうと思います。以前に他の方から紹介して頂いた、狂言も読んで面白かったですし、ストーリーマンガに似た源氏物語にも違ったおもしろさがあると思うので、ぜひ読んでみたいと思います!ご回答ありがとうございました!